ブラックベリー3度目の引っ越し

昼間は陽がさしたものの、ひゃっこい風がびゅうびゅう吹き荒れました(^^;)
元気のないローズマリーに花が咲いていました。

陽当たり悪いから元気が無いのかな~ 葉っぱが黄色です

ハーブって肥料とかいるのかしら?(と、誰とはなしに問いかけてみる^^;)
これは枯れているのか?冬眠中なのか? そして、なんだっけ(爆)

ダメだ。思い出せない… やっぱりマーカーを立てておかないといけないな。
さて、今日はコイツ↓ をなんとかしようと思い立ったナリ。

味は悪くないのだけれど、種の多さに人気が急落したブラックベリー。
安住の地を追われて、引っ越しです。
こっちで思う存分茂っておくれ♪

今日も読んでいただき、ありがとうございます

ポチッと押していただくと、2倍速で働けます(笑)
↓




| 収穫ガーデン | 09:23 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑
素敵な手作りフェンスにブラックベリーがタワワにぃ~
フォトジェニックぅ
後は何を植えられるのかしら?
楽しみですねぇ~
アッ そう言えば…種、まだお送りしてなかったでした!
ゴメンナサイ~
お彼岸頃までには(デキレバ)お送りしますので
しばしお待ちくだされ~
ハーブは野草と一緒だから
余り肥料はいらないと思うけど…
葉色が薄いのはやっぱり、お疲れ気味なんでしょうかしら?
リポビタンDとか(爆)
| komorebi | 2013/03/12 10:50 | URL | ≫ EDIT