楽しい農業生活!

農業はラクな仕事ではありませんが、楽にやる方法を模索しています!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アイアンマン3

GWのしょっぱなに、久しぶりに映画に行ってました~

アイアンマン3
アイアンマン3

ロバート・ダウニー・Jr.主演の人気アクションシリーズ第3作。
全世界で記録的な大ヒットだった?「アベンジャーズ」のその後のハナシになってます。
人類を滅亡の危機から救ったアベンジャーズの戦いから一年がたち…トニー・スタークは
新たなアイアンマンスーツの開発に没頭していたが、それには隠されたわけが…
といいつつ、内容はいたって単純明快です(^^;)
また新しい悪が現れ、アイアンマンがやっつけるというパターン…
今までより戦闘シーンが倍以上占めていて、観ていて飽きさせません~

娯楽映画としては いい線いっておりましたョ。

エンドロールになっても、半数以上が立ち上がらないので何故かな?と思っていたら
最後の最後にトニー・スタークが出てきて、次回作の予告になってました 
終わりかと思わせといてまだまだやるのね…





今日も読んでいただき、ありがとうございます 
ポチッと押していただくと、2倍速で働けます(笑)
   ↓
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン




映画の感想は個人的なものなのでコメント欄は閉じさせていただいております 






関連記事
スポンサーサイト

| 映画館で見た映画 | 22:35 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://spygrass.blog102.fc2.com/tb.php/2044-e91a0605

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT