楽しい農業生活!

農業はラクな仕事ではありませんが、楽にやる方法を模索しています!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

閉店セールに行ってきた!

近所の花屋さんが閉店することになりました。
いつも覗いては、たまに買っておりましたが…素敵なんだけどちょっとお高い(^^;)

それがお花や肥料、鉢はもちろん、備品までひっくるめて全品半額!

こりゃ~、財布の紐もゆるんでしまうゼ (←紐って?いつの時代?・笑)







manaさん のところで見て、欲しくなった多肉ちゃんをゲット♪




もちろん、お花も~

きれい~

いつも買わないものを衝動買いだ!




そして、ヘンテコなものも(爆)

gerogeroガーデン

モチベーションあげて、草刈りがんばるどー 






今日も読んでいただき、ありがとうございます 
ポチッと押していただくと、2倍速で働けます(笑)
   ↓
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


関連記事
スポンサーサイト

| 収穫ガーデン | 23:12 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

じぇ じぇ!
羨ましい~
ワタシもほすぃ~!!
オサレなグッズを沢山ゲットしたんですねぇ~
お財布の紐どころか
通帳ごとゆるんじゃいそう…

多肉チャン可愛いですw
ワタシノお花ブログも 明日は多肉の予定にゃりん
いつも ご訪問いただいて有難うございますw

| komorebi | 2013/06/25 23:31 | URL | ≫ EDIT

komorebi さんへ

いや~(^^;)女はバーゲンに弱い!
この日は結構な雨降りにも関わらず開店前からちょっとした列ができるほど。
みんな、買うわ買うわ!(爆)
雰囲気に呑まれて衝動買いしてしまいましたぁ~(^@^)
ま、たまには…

> ワタシノお花ブログも 明日は多肉の予定にゃりん

えーっ v-9 ホントウ? 
楽しみだワン♪

| gerogero | 2013/06/25 23:39 | URL |

かわいいカエルのオブジェも

いっぱい仕入れてきましたね~
お洋服作りとカフェのミモザさんも、閉店セールに行った、て言われてましたけど、お近くなのでしょうか?
gerogeroさんも多肉デビュー?これってはまりそうですよね
苗もいっぱい仕込んできたんですねえ
どこに植えるか、苗を持ってウロウロしちゃうね~
そういうの楽しいんだけど・・・
私は閉店セールにあわないし、財布のひもをぎゅっと縛ってガマンだよ~

| ann | 2013/06/26 06:40 | URL | ≫ EDIT

gerogeroさん おはようございます♪
gerogero商品はやっぱりGETするんだ(^^)
うち的には、黄色の花びらにカメレオン?乗っかってるのがいい♪
半額SALE 飛びつきますわな♪

| らうっち | 2013/06/26 07:21 | URL | ≫ EDIT

ann  さんへ

> お洋服作りとカフェのミモザさんも、閉店セールに行った、て言われてましたけど、お近くなのでしょうか?

おー(@-@)今、ブログを拝見させて頂きました。車で15分くらいの距離~
ひょっとしてニアミスだったかも?
しかし、あちらのお家に近いところにも花屋さんがあるからなー
私はそこも気に入っていて、自宅庭の植栽の「鹿」はそこで買いました(笑)
ミモザさんのも素敵な庭だ~ 洋服もナイス!…行ってみたい~

リアルタイムでは昨日、全部植えつけました(^^)v
そしたら昨晩から大雨振ってて…浮いてないか気になるところだけど
水はけが超いいから、ま、何とかなっていることを祈るのみ♪

| gerogero | 2013/06/26 08:44 | URL |

らうっち さんへ

散財したので、しばらくは豆腐とお揚げさんの生活です(爆)
このカエル、ワタシのためにあるみたいでしょう~~~
どこに置こうかワクワクするわ!

> うち的には、黄色の花びらにカメレオン?乗っかってるのがいい♪

らうっちさんと趣味あうかも♪(^皿^)
いつかホンモノを飼うのが夢です~~

| gerogero | 2013/06/26 08:48 | URL |

50%オフなら、買わなきゃソンソン!ですね。
私もそこにいたなら、奥さんの後について荷物運びに
任命されることは必須でしょう・・・。笑
多肉植物の横にある白いカエルは見たことがあります。
どこで見たのか思い出せません~。ポチ4☆

| tana | 2013/06/26 09:52 | URL | ≫ EDIT

tana さんへ

みなさん、買い物2つはザラでした。
旦那さんを連れて来られている人もチラホラ♪(^皿^)
そういう方は大きな飾り棚やバードバスなどを手にされてましたョ!

ここの小物は面白いものが多くてファンだったんです。
このカエルはシリーズものなので、またどこかで会えるかな?

| gerogero | 2013/06/26 11:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spygrass.blog102.fc2.com/tb.php/2133-0a66d4e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT