楽しい農業生活!

農業はラクな仕事ではありませんが、楽にやる方法を模索しています!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝焼けの光の中に~

立つ影は~ミラーマン♪

この歌を知っている人は  と同世代です (←こればっか・笑)
ウルトラマンに始まり、この時代は特撮ブーム。地球外の悪と戦う話ばっかり~
雨後の筍のように変身モノがいーっぱい出てました。「レインボーマン」も好きでしたね。
後者は主人公がインドの山奥で修業したことになっていて、
ワールドワイドだなあ~って子供心に思ったものでした。



さて…

昨日の朝焼け

朝焼け

最初は吐き気がした早起きも、慣れてくると良い気持ち(ホントウカ?)

世界(田んぼ)の平和を取り戻すためにガンバルゾ~!
という気持ちにさせてくれます。



8時まで草取りしました。
一応、田んぼAは終了です 





次は田んぼB→C→Dが控えています 







今日も読んでいただき、ありがとうございます 
同じような記事なのでコメント欄を閉じさせていただいています~
かわりにポチッと押していただくと、超うれしいデス(笑)
   ↓
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン





関連記事
スポンサーサイト

| 米作り ヒノヒカリ | 06:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://spygrass.blog102.fc2.com/tb.php/2166-a28e019e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT