楽しい農業生活!

農業はラクな仕事ではありませんが、楽にやる方法を模索しています!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SPEC 結 漸ノ篇 

昨日は暗いうちから作業していたのに、9時過ぎから雨が降り出しました 
チクショー! (おいおい^^;)

というわけで~



SPEC 結 漸ノ篇
SPEC 結 漸ノ篇

普段、このブログに出演の際は寡黙で仕事熱心な旦那さまの、仰天チョイス!
雨の日の娯楽として割り切るにしてもあまりの内容だったので、私の感想はナシです。
一部マニア向けの話ですよね~ 




昨日、雨が早く降りだしたのにも閉口したけれど夜中にはさらに土砂降りになって
畑には水たまりが 
今日の作業はできても収穫ぐらいかな。しかし、なにを収穫するんだろ…(笑)





今日も読んでいただき、ありがとうございます 
ポチッと押していただくと、2倍速で働けます(笑)
   ↓
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


映画の感想は個人的なものなのでコメント欄は閉じさせていただいています 

















関連記事
スポンサーサイト

| 映画館で見た映画 | 07:39 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://spygrass.blog102.fc2.com/tb.php/2308-ee5ca546

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT