楽しい農業生活!

農業はラクな仕事ではありませんが、楽にやる方法を模索しています!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トリック劇場版 ラストステージ

ブログのお休み中、ダラダラついでに映画を観てました 
イオンシネマのポイントがたまったので、タダだったし…
仲間由紀恵と阿部寛の大ファンな娘のたっての希望で~


トリック劇場版 ラストステージ
トリック ラストステージ

超売れっ子実力派美人マジシャンを名乗る山田奈緒子と天才物理学者を自称する自己中な上田次郎の似たものコンビが謎の怪現象に対峙し、そのトリックを暴いていく人気テレビドラマの映画化第4作目にして完結編。

深夜に放送していた頃時々見てましたョ(^^;)
マジシャンのくせに、人を欺くのは良くないというスタンスが面白いです。
マジックはあくまでショーであって、それを利用して人から信頼や金品を奪ったりするのが許せない山田奈緒子さん、いい人です(^-^)
今回が最後なのでファンサービスに徹しています。それはもうありとあらゆる小ネタが
撒菱(まきびし)のようにまかれています! クスクス笑いっぱなし。

内容はいつもと同じでワンパターンなのですが…
本当にラストステージだったのが予想外(@-@)
娘は山田がまた帰って来たって言っていたけれど違うと思うよ。(解釈はそれぞれですが)
予想外にホロリとくるラストでした。






今日も読んでいただき、ありがとうございます 
ポチッと押していただくと、2倍速で働けます(笑)
   ↓
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


映画の感想は個人的なモノなのでコメント欄は閉じさせていただいています 


関連記事
スポンサーサイト

| 映画館で見た映画 | 00:20 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://spygrass.blog102.fc2.com/tb.php/2396-16cf6589

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT