楽しい農業生活!

農業はラクな仕事ではありませんが、楽にやる方法を模索しています!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ソラマメに天蓋を

若かりし頃はこんなカワイイ天蓋つきベッドに憧れたものでした…

a1180_009997.jpg

アンティークなカントリー家具とかも好きでしたー




今はぜんぜん縁遠い暮らし(爆)




というわけでもないけれど、
ソラマメに霜よけをしてみました。

霜よけにはなるかな


適当なビニールが無かったので、年末に届いた荷物の梱包材を転用 
いわゆる、プチプチですわ(笑)

梱包材をリサイクル~

こんなんでも、無いよりはマシかと…







今日も読んでいただき、ありがとうございます 
ポチッと押していただくと、2倍速で働けます(笑)
   ↓
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


関連記事
スポンサーサイト

| 野菜作り ソラマメ・エダマメ | 20:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます HAL_Kです。

そら豆が良い感じですね~
とても出遅れたとは思えません。
オイラんちはもっと小さいけれど、何もしてもらえないからじっと寒さに耐えてます。

天蓋付きベッドで寝たことなんかないなぁ。
若かりし頃は天幕(テント)ではよく寝てたけど・・・

| HAL_K | 2014/01/29 06:04 | URL |

HAL_K  さんへ

あ、こっちは1回目の芽が出なかったのでHCで購入した苗です(^^;)
そのあと2回目の種を蒔いて芽が出たのを植えたのは
収穫ガーデンのレンガ花壇のほうで~す v-8
あっちにビニールトンネルをした手前、こっちにも何かしてやらないと
文句がでそうで(誰から?・笑)

>若かりし頃は天幕(テント)ではよく寝てたけど・・・

ああっ(^^)いいな~
そちらも憧れていたのですが、1回も無いです~~

| gerogero | 2014/01/29 21:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spygrass.blog102.fc2.com/tb.php/2398-d0387927

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT