楽しい農業生活!

農業はラクな仕事ではありませんが、楽にやる方法を模索しています!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タイガーコペンハーゲンでお買いもの♪

昨日は急な仕事が入ってしまい、畑仕事ができませんでした 
そんなときのために…

お蔵に入っていたネタを引っ張り出そう!(^@^)

かなり前に、タイガーコペンハーゲンで買ってきたものを披露~



タイガーコペンハーゲンは大阪・心斎橋のアメリカ村に2012年7月21日にオープンしたデンマークの雑貨屋さんです。

北欧の100円ショップというふれこみでしたが実際の価格帯はは100円から2000円くらいまで。
でも200円~400円、次に600~700円のものがほとんどで1000円以上のものは少ないかな。
そして日本の100円ショップと違うのはそのデザイン性♪
商品の色遣いやプリントがかなりイケているのだ~

ま、中にはすぐに壊れそうなのもあるけれど→
(たぶん200円?)


そして中にはこんなのどうするの?というものまで…
    ↓天使の羽根 (400円・安っ!)

天使の羽根

興味のある方はHPを覗いてみて→ FLYNG TIGER COPENHARGEN




苺が毎日少しづつとれています(^-^)v








今日も読んでいただき、ありがとうございます 
ポチッと押していただくと、2倍速で働けます(笑)
   ↓
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

関連記事

| 心も身体も資本です | 07:38 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

北欧の物は、やはりデザインがいいですね。
天使の羽、昔は苦労して探しましたよ。
ガーデンパーティのシチュエーションのCMを撮影するとき
外人の子供たちのコスチュームに天使の羽を付けたかったんです。
大げさなものやリアルなものはあったんですが、どうもしっくししなくて、スタイリストに苦労させました。
イメージとしては、このくらいのものがよかったんです。
それが400円とは。

| 薄井 正 | 2014/05/04 08:55 | URL |

いけてる店

やはり大きな都市には変わった出店が有るのですね。大阪には、私が勤めていた会社の営業所が有り、3ヶ月に1回の割で通っていましたが、そのころ無かったみたいですね。楽しいですね。色んな店が有って。

| 俺的菜園生活(畑大好き爺さん) | 2014/05/04 18:44 | URL | ≫ EDIT

こんばんは (^O^)
変わったお店ですね・・ 日本とはデザインも違う感じで、新鮮な気持ちになれるのかも? タイガーコペンハーゲン 初めて聞きました。 
 タイガー 虎 コペンハーゲン デンマークの首都   (?_?) なんだ?って?
 輸入雑貨店のお店の名前だったんですね・・

 天使の羽 ってことは・・悪魔の羽もあるのかな?・・どちらにしろ、普通では、どう使うのか困りもの? ハロウィンとかの仮装用とかかな? 日本のお祭りとも雰囲気が違う感じのコスプレアイテム?だね・・・?

 気になって仕方ないのが・・写真の右上の黄色の丸凹が付いたアイテムだけど・・何に使うものなんだろう?? 見て形を楽しむだけなのかな? (^o^;) 色々なアイテムがあって、わからないものも多い感じです。
 天使の羽よりも、天使のお姉さんが欲しいと思ってしまった自分でした。(^^ゞ・・

| へろへろ | 2014/05/04 20:33 | URL | ≫ EDIT

薄井 正 さんへ

日本で撮影されたのでしょうか~(^^;)
アメリカ映画などでは子供のお誕生会シーンで色んな小道具がでてきますよね。
ハロウィンのコスチュームなんかも可愛くて凝っていて。
いいな~って思っていましたョ。
昔は滅多に見かけなかったものが手軽に手に入るようになりましたね!

| gerogero | 2014/05/04 21:55 | URL |

畑大好き爺さん さんへ

イケアに続いての出店です。北欧ブームですね♪ 
ちょっとしたことなんですが、デザインイケてるほうがいいに決まっています(^-^)v
さすが購買力のある大阪は都会ですね~

| gerogero | 2014/05/04 21:59 | URL |

へろへろ さんへ

廉価な商品も安いだけじゃ売れなくなってきましたね(^^;)
なぜか関西に初出店で、大ヒットしたので東京にも出店したみたいですよ。
詳しくはHPを見てくださいネ(^^)v

天使の羽根は…ホント、何に使うのでしょうね~
このお姉さん、振り返ってほしいですよね(笑)

>  気になって仕方ないのが・・写真の右上の黄色の丸凹が付いたアイテムだけど

チーズの切れ端の形をしたドアストッパーです(^-^) 面白いでしょ。

| gerogero | 2014/05/04 22:05 | URL |

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

| 添え状の書き方 | 2014/06/16 10:24 | URL |

添え状の書き方 さんへ

いつもありがとうございます(^^)

| gerogero | 2014/06/17 21:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spygrass.blog102.fc2.com/tb.php/2448-6cf76c3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT