楽しい農業生活!

農業はラクな仕事ではありませんが、楽にやる方法を模索しています!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スモモも桃も花が咲き♪

今日は4月下旬?の陽気でした~
雨が降る前は蕾だったのに…

ひゃ~~


ばんっ! っていきなり満開です(@0@)

満開?

煙るよう

スモモの3本目も日陰で満開。こちらはなんとなくロマンチック?

3本目も



花がいっぱい~


大玉あかつき桃は午後になって2つ花が咲いていました(^^)

大玉あかつき桃


まさに、今日咲きました!

今日、咲いたのだ!





今日も読んでいただき、ありがとうございます 
ポチッと押していただくと、2倍速で働けます(笑)
   ↓
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン



関連記事
スポンサーサイト

| 果物作り 桃・スモモ・サクランボ | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます HAL_Kです。

桃の花がもう咲き始めましたか!
オイラんちはサッパリです。
昨年はレンギョウと一緒に咲き始めたけど、今年はレンギョウが満開になっても未だに咲きません(泣)
切り詰めすぎたかな・・・

| HAL_K | 2014/03/29 05:47 | URL |

HAL_K さんへ

スモモはともかく、
桃は昨年はひとつも咲かなかったのでホッとしました。
今年も寒かったけれど、ようやく春気分♪
剪定はむつかしいですね(^_^;)
私もいつも切り過ぎてしまいます。
あ、昨年桃が咲かなかったのは寒さのせいですよ!
念のため(笑)

| gerogero | 2014/03/29 09:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spygrass.blog102.fc2.com/tb.php/2478-9bc1ccfa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT