楽しい農業生活!

農業はラクな仕事ではありませんが、楽にやる方法を模索しています!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

テルマエ・ロマエⅡ

29日は朝からどっぷりの雨降りだったのでぇ~
チャンス!とばかりに家族で映画に行っておりました(^@^)v
しかし…
誰しも考えることは一緒のようで、シネコンは朝から長蛇の列(^^;)
10時過ぎの時点で午後2時以降しか買えませんでした~  オーマイガッ!

テルマエ・ロマエⅡ
poster2.jpg


ストーリーは単純でハッキリ言って薄味なんだけど、
阿部寛をはじめ出てくる面々が「濃い」のでヨシとしよう (なにが?・笑)
どんな作品も続編は難しいと思う。
でも、まあ~
これはお風呂に入るときのように、肩肘張らずにリラックスして観るべきです。
押して欲しいツボをこれでもか~と的確に攻めてもらう時の心地よさ…
そんな笑いに満ち満ちておりました(^皿^)

随所にお遊び満載!
特に松島トモ子が出てきたシーンには「えっ!いいのっ?」って仰天したw

スターウォーズ
          
   どこかで見た構図だな~?
   
   と思ったポスターは

    コレでしょー(^^;)





   映画好きのツボも心得ている(笑)







前回は現地のテレビドラマのセットを拝借してましたが、今回はイチから手作り。
ブルガリアでロケを敢行したそーで、お金かかってるわ~(^^;)
そういうところをチェックしながらもお気楽にたっぷり笑えました。
そして最後はやはり、温泉に行きたくなる映画でしたョ。
みなさんも、是非~!




今日も読んでいただき、ありがとうございます 
ポチッと押していただくと、2倍速で働けます(笑)
   ↓
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


映画の感想は個人的なものなのでコメント欄は閉じさせていただいています 

関連記事
スポンサーサイト

| 映画館で見た映画 | 22:56 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://spygrass.blog102.fc2.com/tb.php/2527-55f0338c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT