楽しい農業生活!

農業はラクな仕事ではありませんが、楽にやる方法を模索しています!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サッカーW杯が開幕しましたね!

こんな関連グッズがありました(笑)



フチ子さんは正しくは逆さまの姿で応援しています(^^;)



今日は久しぶりの休日でしたが、それなりに家事もたまっていて
あわあわ過ごしている間に一日が終わりましたとさ (^へ^;)
簡単更新ですみません 



今日も読んでいただき、ありがとうございます 
ポチッと押していただくと、2倍速で働けます(笑)
   ↓
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン



関連記事
スポンサーサイト

| 心も身体も資本です | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spygrass.blog102.fc2.com/tb.php/2583-ccfe84ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT