楽しい農業生活!

農業はラクな仕事ではありませんが、楽にやる方法を模索しています!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

庭仕事しました~

小雨のぱらつく土曜日のこと…

雨が!

一念発起して、可愛そうな収穫ガーデンの草取りをしました 

う~ん…

やらない方がヨカッタ?
なんだか悲惨な風景が露呈しましたね…

他にも…

むさくるしい

なんじゃこりゃ

なんだっけ?
憶えているアナタはこのブログの熱心な読者です(爆)


ぴーぴーまん

やりがいのある


ぎゃ~っ

あちこちとってもやりがいのある花壇になってましたのよ。おほほほほ… 





すっきりしたわ~~

きれい~


ソラマメ型花壇のシルバー・フィー・ツリー・トマトに支柱を与えました。

食ってくれと言わんばかり

ザッソーの海から救い上げましたが、

目立ちすぎてこれではまるで…



カラスに

食べてくれ!  って言っているようなもんだなぁ~ 




そして案の定…


というような話は次回のこころだぁ~ 





今日も読んでいただき、ありがとうございます 
ポチッと押していただくと、ワープ航法で働けます (どうゆうこと?笑)
   ↓
人気ブログランキングへ


 は只今出稼ぎ中です(^^;)
コメント欄は開けていますが、お返事&ご訪問が出来ないかもしれません。
ゴメンナサイ!
関連記事
スポンサーサイト

| 収穫ガーデン | 06:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

覚えてるで

それはとろろ芋や、長芋だったかな?
うまいこと波板に沿わせて、深く掘らなくても収穫できる予定のアレやん

そらまめ花壇、イイ感じになってきたね~~
gerogeroさんが目指す収穫ガーデンそのものに
草取り大変だけど、やんなくちゃね

| ann | 2014/07/09 06:43 | URL | ≫ EDIT

おはようございます!
とてもすっきりしましたね~~
大変だったでしょう( *゚A゚)
ところで、カラスにやられた?                                                                                                               

| まいちゃん | 2014/07/09 06:59 | URL |

gerogeroさん こんにちはー♪

gerogeroさんって波が激しい?
一度に全部の草取りしたんだ!!
根気と根性もあるよね~
うちは目一杯ガンバッテも2個までだろうな(^^;)
持久力が極端に落ちました。

| らうっち | 2014/07/09 12:54 | URL | ≫ EDIT

ann さんへ

Re: 覚えてるで

なんか、こわいなぁ~(^^;)
バレタか(爆)
予定通りにいくかはお楽しみなのだ。

花壇の中は何かを植えている分、まだマシだ~
外の通路がな~~~

| gerogero | 2014/07/10 02:15 | URL |

まいちゃん へ

ありがと~~(^-^)v

> ところで、カラスにやられた?                                                   
ご明察!
昼休みにご飯食べに帰っている間に(ToT)
                                                            

| gerogero | 2014/07/10 02:16 | URL |

らうっち さんへ

そーさ(^皿^)ワタシは波乗り畑のサーファーさ~
やるときはやるが、やらないときはやらない…
でも畑仕事(庭仕事も)はマメなほうがいいのだよぅ e-350
らうっちさんを見倣わなくては!
と思いつつ、なかなかね~~ e-330

| gerogero | 2014/07/10 02:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spygrass.blog102.fc2.com/tb.php/2611-bd243b47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT