楽しい農業生活!

農業はラクな仕事ではありませんが、楽にやる方法を模索しています!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パコマ11月号はワン特集♪

HOMECENTER MAGAZINE 『PaKoMa』 の11月号が届きました♪

今月はワンとの暮らし特集です(^-^)

fc2blog_201410052002111bc.jpg

女優の菊池麻衣子さん家のワンを中心に、犬との暮らしの中で起こる様々な問題を
深く掘り下げています…
トイレのしつけがうまくいかずに家具を殆ど捨てた…など、とてもリアルな記事に思わずうなづいてしまったり、ビビりなワンとの信頼関係をどうやって築くとか…とにかく

フリーペーパーとは思えない 充実の内容!

fc2blog_20141005200239802.jpg

そうなんです(^-^)b
PaKoMa は全国のホームセンターで無料配布されている、
フリーペーパーなんです♪

つまり、タダ! でいただけるのよん 

 は サポートブロガー に参加しているので、毎月送っていただいていますが
良かったらお近くのホームセンターでゲットしてみてね♪

今月は犬特集ですが、ホームセンターマガジンなのでDIY記事も充実してますよん。
読者プレゼントもあるので是非~!
  ↓ クリックするとHPに行けます








取り扱っているホームセンターの一覧は→ ココ


うちのワンのために、プレゼント応募しようかと思っているところデス(笑)

fc2blog_20141011200529c44.jpg

我が家の愛犬、那智(なち)のブログは→ こちら






今日も読んでいただき、ありがとうございます 
ポチッと押していただくと、2倍速で働けます(笑)
   ↓
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


関連記事

| 心も身体も資本です | 20:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

gerogeroさん こんばんは
pakomaって今見てみたら、近くのHCにもあるんです
今度行ったら探してみます
那智のブログ見てきました
いいですねワン仔のブログ
台風、半端じゃなさそう
どこまでそれてくれるか
ボロ隠しどけたのでちょっと安心
おとなしくしときましょう。。。

| 畑のまあちゃん | 2014/10/12 01:13 | URL |

畑のまあちゃん  さんへ

ワンコとの暮らし、楽しくて大変(笑)
ホームセンターを活用して乗り切ります~
今回の台風…直撃しそうですね(ToT)
被害が最小限にとどまりますよう…祈るのみ!

| gerogero | 2014/10/12 19:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spygrass.blog102.fc2.com/tb.php/2725-6108f468

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT