楽しい農業生活!

農業はラクな仕事ではありませんが、楽にやる方法を模索しています!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

温室トマトの近況

こんばんは~~(^-^)/今日は最高の秋晴れでしたね~!
どこかにお出かけされたかな?
それとも菜園活動に没頭されてましたか~?

私は昨日午後と今日一日は地元のお寺の行事に駆り出されておりました… 
せっかくのお休み&畑日和だったのにねー  チクショー!(こらこら)
しかたないよね。地域の一員だからね…


…というわけで、帰宅して夕方の温室の温度を見に行ったことだけ報告シマス!



今日の最低気温は10℃、最高気温は…41℃でした 

さすが、温室! 
扉をあけっぱなしていても、日中の温度は相当なもんですね(^^;)




ゆっくりゆっくり大きくなっている大玉トマト。 
ブログネタの期待がかかってます(爆)







今日も読んでいただき、ありがとうございます 
ポチッと押していただくと、2倍速で働けます(笑)
   ↓
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


関連記事

| 野菜作り トマトいろいろ | 19:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

gerogeroさん こんばんはー♪

最高のブログネタになるじゃん。
大玉トマトでしょ。
既にデカクなってるし、色付きも間もなくかな(^^)
うちの温室、今は育苗用になってるから、まだネット掛けのままー

| らうっち | 2014/10/26 20:09 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/10/27 04:40 | |

らうっち さんへ

トマト、赤くなるかなぁ(^^;)
なってくれないと困るんだけどな(笑)
らうっちさんの温室はまだ待機中なんですね。
うちも育苗したいけど、時間が…(ToT)

| gerogero | 2014/10/28 00:17 | URL |

鍵コメ さんへ

ありがとうございますぅ~~ e-259e-259e-259
感謝永遠に~~ e-466

| gerogero | 2014/10/28 00:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spygrass.blog102.fc2.com/tb.php/2752-9bd5b9db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT