楽しい農業生活!

農業はラクな仕事ではありませんが、楽にやる方法を模索しています!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スイカはだめだろうなあ

楕円形花壇から救い出したものの…
あまり期待をせずに温室に入れられた、コボレ種のコンガスイカ 

わやや~

温室って言ったって、加温していないから霜が降りるような今日この頃では
最低気温は外とほぼ同じ…

一気に萎えてしまってさー

うーん


今はこれ、このとおり(^-^;)

かろうじて2本?

せめてもと、南側の日がよく当たる場所に移動しましたが、
残った1本の行方はいかに?!






今日も読んでいただき、ありがとうございます 
ポチッと押していただくと、2倍速で働けます(笑)
   ↓
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


 は只今出稼ぎ中で、この記事は予約投稿です(汗)
コメント欄は開けていますが、お返事&ご訪問が出来ないかもしれません。
ゴメンナサイ!
関連記事

| 野菜作り スイカ・メロン・マクワウリ | 10:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

gerogeroさん こんばんはー♪

う~~ん 難しいだろうね・・・ 残念だろうけど。
温室で加温しててもスイカにはきついかも。
真夏の野菜だからね~
サウナにでも入れてみる(^^;)

| らうっち | 2014/12/11 19:52 | URL | ≫ EDIT

さすがに、12月にスイカは・・・
加温すれば、できますがね~

ポチ、ポチ、ポチ、っと!

| kasugai90 | 2014/12/11 20:04 | URL | ≫ EDIT

らうっち さんへ

ははっ(^@^)サウナか~~
実が生るのはムリでも、冬越しできたらな…って思う。
で、5月頃に収穫出来たら♪
ま、夢だろうけれどー

| gerogero | 2014/12/13 06:42 | URL |

kasugai90 さんへ

無理でしょうね~
でも、大切なブログネタなので(笑)
いつも応援ありがとうございますぅ e-466

| gerogero | 2014/12/13 06:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spygrass.blog102.fc2.com/tb.php/2804-95faa9a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT