楽しい農業生活!

農業はラクな仕事ではありませんが、楽にやる方法を模索しています!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

96時間 レクイエム

昨日は仕事でクタクタになったので、晩ごはんの後片付けを済ませたら
湯たんぽ抱いて爆睡~
一晩寝たら気分も持ちなおしててラッキー(^^)
「じゃ、行く?」 と旦那さまがいうので映画に行って来ました(笑)

96時間 レクイエム
main_df-14988_r_large.jpg

リーアム・ニーソンが悪の組織から家族を守る無敵の父親に扮した人気サスペンスアクション「96時間」のシリーズ第3作。愛する家族の命を狙う犯罪組織を壊滅させた元CIA工作員ブライアンは、幸せな暮らしを取りもどそうとした矢先、元妻レノーアを何者かに殺されてしまう。元妻殺しの容疑者として警察からも追われる身となったブライアンは、娘キムを守るため、そして真実を暴いて復讐を果たすため、並はずれた肉体と頭脳を駆使して黒幕探しに奔走する…
                       (以上、映画.comから引用させていただきました)

家にいて寒くて仕事にならん。
かといってテレビは面白くないから映画でも観に行こうかというノリです。
ハッキリ言ってこの映画のシリーズは良く知らないままでしたが
初めての人にもすんなりわかるストーリーでした。
というより、頭を使わなくていい娯楽アクション映画です(^^;)

圧倒的に向かうところ敵なしのシュワちゃんやセガール、ステイサムに比べると
リーアム・ニーソンがどんなに頑張ってても中途半端なイメージなのは
スターウォーズの師匠のイメージが強いからかも…
穏やかな生活が似合いそうなのに、元CIA工作員だから?四方を包囲されても
難なく追手を蹴散らしていきます~
それが ありえへん! の連続(^^;) 
上の写真なんか、崖下に車もろとも突き落とされ間髪入れずに爆発炎上してるのに
敵が去った後にひょいと無傷で現れるんだからね。アンタは不死身かっ(@m@)
これがブルース・ウィリスみたいに血だらけヘロヘロだったら頑張れ!と感情移入もしやすいのだが、皮ジャンに泥ひとつ付いていないんだからね。
ま、いいんですけどね。 映画ですからね。




今日も読んでいただき、ありがとうございます 
ポチッと押していただくと、2倍速で働けます(笑)
   ↓
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン





映画の感想は個人的なものなのでコメント欄は閉じさせていただいています 
関連記事
スポンサーサイト

| 映画館で見た映画 | 19:05 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://spygrass.blog102.fc2.com/tb.php/2832-ec734f17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT