楽しい農業生活!

農業はラクな仕事ではありませんが、楽にやる方法を模索しています!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パコマ2月号発刊



全国のホームセンターで毎月10日に配布されている
HOMECENTER MAGAZINE
『PaKoMa』

フリーですよ♪ ←タダっちゅーことですよ♪ 

フリーペーパーと侮るなかれ 
内容はとっても充実! DIYのノウハウがぎっしりです~



2月号はお家の改造がメインのようです♪
自宅のDIYを紹介したブログで有名なDIYerの Kume Mari さん が登場されてます~(^^)
簡単なのにオシャレな仕上がりでみんなの憬れの的なんだな。
Kume Mari さんはPaKoMaのサポートブロガーもされています→ ココ


他にも色んな手作り品がいっぱい~
中には↓こんな方も♪ なんだかイメージが違うんですケド(^^;)




ガーデニング部門も載ってますョ♪





ホームセンターマガジン「PaKoMa」 は毎月10日発行です。

パコマが置いてあるHCは→ ココ
寒くて仕事にならん日は、これ読んで野望を膨らましましょう♪




今日も読んでいただき、ありがとうございます 
ポチッと押していただくと、2倍速で働けます(笑)
   ↓
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン





関連記事

| 心も身体も資本です | 00:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

gerogeroさん おはようございまーす♪

PaKoMa宣伝部長♪
置いてあるHC限られてるから、行った時には貰ってるよ~
今回のはまだ。
見ると野望が膨らみすぎて。。。。

| らうっち | 2015/01/12 07:55 | URL | ≫ EDIT

あっ!
持って帰って来るの 忘れましたw
ワタシも これ大好きです♪

| komorebi | 2015/01/12 11:41 | URL | ≫ EDIT

らうっち さんへ

宣伝担当者には発刊前に送られてくるノダ v-8 うひひ~
本当は前日か当日に記事をUPすべきなんだけど~
今回は遅れてしまいました(汗)
今の仕事のピークが過ぎたらまとまった休みがとれそうなので
その時にババッとDIY三昧やりたいナと思っとります。

| gerogero | 2015/01/12 14:32 | URL |

komorebi さんへ

ぺらんぺらんなのにカラー刷りがきれいで見やすいのよぅ(^^)
とても無料とは…
読んでて色々やりたくなったので早く休みが欲しい~

| gerogero | 2015/01/12 14:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spygrass.blog102.fc2.com/tb.php/2834-21d60164

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT