楽しい農業生活!

農業はラクな仕事ではありませんが、楽にやる方法を模索しています!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミュータント・タートルズ

夜中のうちに雨が降りました(^^;) 最近の天気予報はよく当たるね~
そして朝からパラパラパラパラ…

というわけで~(^m^) 雨降りは映画鑑賞デス!
娘も観たいと言ったのでお気楽な娯楽アクションものを観てきました♪


ミュータント・タートルズ
亀四兄弟

これまでにもアニメや実写化されている、NYの街を守るカメの忍者4人組の活躍を
「トランスフォーマー」シリーズのマイケル・ベイ監督が新たに斬り込むアクション映画。
ニューヨークで暗躍するフット軍団を追いかけていたテレビリポーターのエイプリルは、
ある夜、闇夜に紛れてフット軍団を倒す謎のヒーローを目撃し…
などというエピソードは語らなくてもいい、簡単でオモロイ肩の凝らない娯楽作品です(^^)

彼等はある実験で突然変異を起こした亀なんだけど…
人間とのハイブリッドでもないのに綺麗にそろった白い歯があるのはどうして?(笑)
他に紛れようのない巨大で4人しかいない存在なのに、
バンダナで顔を隠す必要があるの?…などと突っ込みどころ満載♪
それにラップ好きのティーンエイジャーって設定もね(^-^;)

とにかく亀を飼ってみたくなりました(笑)




今日も読んでいただき、ありがとうございます 
ポチッと押していただくと、ミニ耕耘機が故障した話の続きを早く書きます(ホントウか?・笑)
   ↓
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

映画の感想は  の勝手な思い込みです。
実のところどうかというのはアナタの目と耳と感性でお確かめくださいネ(^皿^;)
というわけで、コメント欄は閉じさせていただいています~~




関連記事
スポンサーサイト

| 映画館で見た映画 | 15:19 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://spygrass.blog102.fc2.com/tb.php/2874-942ff6b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT