楽しい農業生活!

農業はラクな仕事ではありませんが、楽にやる方法を模索しています!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ナイト ミュージアム エジプト王の秘密

今朝は7時すぎから雨が降り出しました。
それもかなり本気で…

ということは(^皿^)v お決まりの休日の過ごし方♪
久しぶりに家族で観てきましたよ~


ナイト ミュージアム エジプト王の秘密
ナイトミュージアム3

アメリカ自然史博物館の展示物たちに命を吹き込んできたエジプト王の石版が、その魔力を失いつつあった…博物館の仲間たちが永久に動けなくなる危機から救うため、ラリーは、石版の謎を解く鍵を求めて大英博物館に飛ぶ~!
…とまあ、シリーズ最終章にふさわしくハチャメチャなストーリーはイギリスに飛び火。
エジプトといえばイギリスでしょう(^^;) そしてイギリスと言えばアーサー王で、伝説の騎士ランスロットが出てきたかと思えばオスカー俳優ベン・キングズレーがファラオ役で登場。現実世界ではヒュー・ジャックマンがウルヴァリンネタを引っ提げて友情出演?するなど、お遊びどころ満載♪

いままでのネタがそこかしこに散りばめられて笑いのツボを攻めてきます。
どのキャラクターもみんな生き生きと、そして名残惜しく演じています。
昨年亡くなったロビン・ウィリアムズの遺作となりました。
彼はこの映画でセオドア・ルーズベルトを演じていましたが、
主人公を暖かく見守る父親のような眼差しがほろりと涙をさそいました。
ともあれ家族で大笑いして安心して楽しめる娯楽作品です♪






今日も読んでいただき、ありがとうございます 
ポチッと押していただくと、2倍速で働けます(笑)
   ↓
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


映画の感想は個人的なモノなのでコメント欄は閉じさせていただいています~
アナタはどういう感想を持つでしょうか。是非映画館で!
関連記事
スポンサーサイト

| 映画館で見た映画 | 21:09 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://spygrass.blog102.fc2.com/tb.php/2910-a3e0b2ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT