楽しい農業生活!

農業はラクな仕事ではありませんが、楽にやる方法を模索しています!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エイプリルフールズ

真夏日だった土曜日の夕方から降り出した雨は翌日降ったり止んだりを繰り返し、
つまらない日曜日を演出したのでした…


というわけで~
ヒマを持て余した旦那さまが映画でも観に行こうと言い出して
夫婦で行って来ましたョ(^^;) ワタシは種蒔きしたかったんだけどネ。


エイプリルフールズ
エイプリルフールズ

2015年4月1日、年に1度だけ嘘をついても許されるエイプリルフールに巻き起こる、
総勢27人のウソつき合戦を面白おかしく時にハートフルに描き出します。

戸田恵梨香と松坂桃李の「イタリアンレストランでの大惨事」を中心に「ロイヤル夫妻の休日」「不器用な誘拐犯」「占い老婆の真実」「42年ぶり涙の生還」「僕は宇宙人」「ある大学生の行末」という7つのエピソードで構成されています。
一見バラバラなそれらがシンクロして最後にうま~くまとまるあたり、なかなか周到に練られた脚本だと思いましたョ(^^;)
豪華俳優陣の競演が見ものです(笑)

誰しも多少の嘘をついたことがあるはず…ウソから出た真(まこと)ってあるよね~
自分を偽ろうとついているウソなのに、
案外自分自身の願望だったり本音なのかも知れません。
あ~面白かった(^-^) お気楽に笑える映画です~





今日も読んでいただき、ありがとうございます 
映画の感想は個人的なモノなのでコメント欄は閉じさせていただいています。

ポチッと押していただくと、畑仕事もガンバリマス (晴れたらね・笑)
   ↓
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン



関連記事
スポンサーサイト

| 映画館で見た映画 | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://spygrass.blog102.fc2.com/tb.php/2924-83b4efe2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT