楽しい農業生活!

農業はラクな仕事ではありませんが、楽にやる方法を模索しています!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寄生獣 完結編

昨日は雨~
家族で映画~ (笑)

ま、前編を観ていたので、後編も観ないとね(^^;)


寄生獣 完結編
寄生獣 完結編

映画のあらすじは…やめにしよう(^^;) 

前編の冒頭から大体想像はついていた結末だったので、別の意味でなんだかな~。
もうひとひねり欲しかった。
たとえば10年後…主人公に生まれた子供が自分に同化したと思われていたエイリアン?の
阿部サダオだったら衝撃的だったかも(笑)

家庭菜園をやっているとついザッソーがどうの、虫がどうのとエラソーに排除しているけれど
彼等だってこの地球上で生きている生物のひとつなわけです。
それを人間の身勝手な言い分で抹殺する権利はないんですね…
でも、こちらだって生き伸びたい。
大義名分たてて侵略したり戦争したり汚染したり…
今、地球上でいちばん怖い生物は人間。 いい加減ここらで考え直さないと
近々とてつもなく大きな自然の力に呑み込まれてしまうような気がします。





…とまあ、かしこぶってみたところで所詮は一般農民のたわごと(^^;)


イマーム広場

昨日、お師匠様は10日間のイラン旅行へ~ 


関空行きのバス停までお送りした後、



私たち家族は焼き肉へ~

fc2blog_201505050916199dc.jpg


それぞれのGWを楽しんでおります 





今日も読んでいただき、ありがとうございます 
ポチッと押していただくと、2倍速で働けます(笑)
   ↓
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


映画の感想は個人的なものなのでコメント欄は閉じさせていただいています 

関連記事
スポンサーサイト

| 映画館で見た映画 | 09:20 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://spygrass.blog102.fc2.com/tb.php/2973-c562aec6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT