楽しい農業生活!

農業はラクな仕事ではありませんが、楽にやる方法を模索しています!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ターミネーター:新起動 ジェニシス

昨日も猛暑日でした… 
お休みでしたが、家族サービスを優先~ 


ターミネーター:新起動 ジェニシス
おじさんしゅわちゃん

長ったるしいタイトルからして、不安を感じる…
個人的にはターミネーター2が名作であれで十分な完結だと思っているので
あんまり観たくないな~って思っていたけれど、残り2人のたっての希望により(笑)

2003年の「ターミネーター3」以来12年ぶりにシュワルツェネッガーがシリーズに復帰(^^;)
特殊メーク技術が向上したとはいえ、どう見てもおじいちゃんのシュワちゃんがどう戦うかが見ものである。というより、どうするのかなぁ?って思っていたら、ストーリーがすっかり塗り替えられていました(@-@)
未来の人類反乱軍のリーダーであるジョン・コナーの母サラ・コナーを歴史から抹消するため、未来から殺戮マシーンのターミネーター「T-800」が送り込まれる。しかし、そこには老いた姿の同型ターミネーターが待ち受けていた!
つまり…機械の肉体部分は生なので老化するという見事なオチでした! ははは。

ストーリーは何度もタイムトラベルした結果、パラレルワールドになっていました(^へ^;)
やりすぎるとつじつま合わせがどんどん難しくなって、最後はもう何のことやらどうにでもなれ的に(笑)
しかし、単に今までの話のスピンオフ的なファンサービス満載の娯楽としてとらえるならOKです。
ジョークやギャグがいっぱいあってコメディでもいけそう。

サラ・コナー役のエミリア・クラークが超美人でカワイイのはなぜ?(^m^)






今日も読んでいただき、ありがとうございます 
ポチッと押していただくと、2倍速で働けます(笑)
   ↓
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


映画の感想は個人的なものなのでコメント欄は閉じさせていただいています~ 
みなさんも、是非、映画館へ!(冷房効いていて涼しいよ・笑)



関連記事
スポンサーサイト

| 映画館で見た映画 | 00:49 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://spygrass.blog102.fc2.com/tb.php/3122-9445fa54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT