楽しい農業生活!

農業はラクな仕事ではありませんが、楽にやる方法を模索しています!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジュラシックワールド

今日は曇天でした。
おかげさまで仕事がはかどりましたよ~(^m^)v
その記事は明日のお楽しみということで~

土曜日は予定していた映画鑑賞へ。
本当は旦那さまも行くはずでしたが、急な呼び出しで会社へ…
「おとーさんがいないとつまらない」 などと娘は申しておりました(^^;)
おりしも映画にもそんなシーンがあって、まぁ…家族はいいもんだなと。

ジュラシック・ワールド
ジャイロ楽しそう

スティーブン・スピルバーグ監督によるメガヒット作「ジュラシック・パーク」のシリーズの4作目。
事故で閉鎖になった?「ジュラシック・パーク」のあとさらにパワーアップして新たにオープンしたのが「ジュラシック・ワールド」
ジャイロスフィアという球体の乗り物でめぐる恐竜のサファリパークを作ってしまいました。
イルカショーならぬ、モササウルスの水中ショーなどがウリです。なんともはや危うい~

恐竜を調教してるし…

調教しているよ~~

このお話のシリーズを通して、「恐竜と人間は共存できない」というオチなのでストーリーの紹介はこの辺にして…気になった俳優が一人いました。前々回の「ロスト・ワールド/ジュラシック・パーク」に主演していたジェフ・ゴールドブラムにそっくりな目力の持ち主、イルファン・カーン氏(^-^;)
どこかで見た顔だな~と思っていたら、「ライフ・オブ・パイ トラと漂流した227日」に出演されておりました。強烈な印象で他の人が全部吹っ飛んでしまいました。わはははは。

ストーリーはともかく、特撮技術がすごーい(@-@) 本物の恐竜みたいだよーん。
しかし、爬虫類って刷り込みや調教できるのかなぁ…




今日も読んでいただき、ありがとうございます 
ポチッと押していただくと、2倍速で働けます(笑)
   ↓
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


映画の感想は個人的なものなのでコメント欄は閉じさせていただいてマス 


関連記事
スポンサーサイト

| 映画館で見た映画 | 22:13 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://spygrass.blog102.fc2.com/tb.php/3142-4eebf80e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT