楽しい農業生活!

農業はラクな仕事ではありませんが、楽にやる方法を模索しています!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パコマ11月号

ちょっとイソガシクテご紹介をサボっていましたが~
誌面をリニューアルして3号めになるパコマ11月号の登場です(^^)/

iPhoneの写真…ぶっ飛んでますがご容赦のほど~

fc2blog_20151010091600565.jpg

気がつけば今年も残すところあと2ヶ月半…
そろそろ大掃除なんかが気になりだすところ。

掃除の前に要らないものを断捨離して、まずはお片付けから♪ ってことかな。
パコマ11月号は収納特集です~

fc2blog_20151010091626914.jpg

PaKoMaは 自らの手でホームセンターを活用し、自分にとっての快適な暮らしを作る 
そんな私たち (@v@) を強力サポートしてくれる情報誌です~

ホームセンターマガジンPaKoMa(パコマ) は毎月10日発行。
全国のホームセンターの店頭で無料で配布中デス(^-^)v

PaKoMa(パコマ)を置いてあるホームセンター → ココ

他にも読み応えのある記事がいっぱい♪ 是非手に取ってみてね~




私たち菜園ティストに関連した記事もあるよ♪

fc2blog_201510100917090d1.jpg

ソラマメ、育てなきゃね (^m^)

今の一番人気は何かな~
みなさんはどんな種類を蒔かれますか~?



植え方のヒントなんかもある♪

え? 見えにくいって?

fc2blog_201510100917366a5.jpg


続きは Pacoma 11月号を見てね~~ 





今日も読んでいただき、ありがとうございます 
ポチッと押していただくと、2倍速で働けます(笑)
   ↓
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


関連記事

| 今日の作業 | 13:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

gerogeroさん こんにちは♪

うう~ 本当だあと2ヶ月半しかない!
焦る~~~~
目標の断捨離できてないのよ~~
あ“~ 片づけがんばろ!

>お友達がおっしゃるには
あのイヤーワームはガムを噛むと治まるんだそうですよ。(*^-^*)

| mana | 2015/10/10 16:54 | URL | ≫ EDIT

mana  さんへ

おそろしいわぁ(@m@)え、11月号って?って思ったもん。
今年は春からその日暮らし的にゴミがたまっているので
怖い…
ハロウィンには魔法使いが来てほしい…(コラコラ^^;)

イヤーワーム…今ね、マイムマイム♪が流れてるねん(汗)
ガム噛んでみる~~

| gerogero | 2015/10/10 18:46 | URL |

geroちゃん こんばんはー♪

よっっ 宣伝部長
今回も見事にまとめましたな~
geroちゃんの宣伝見て、あっコレじっくり見たい! で貰いに行くこと多いんだよ。
収納ね~ お片づけね~ 年末ね~~
考えたくないね~~

| らうっち | 2015/10/10 19:11 | URL | ≫ EDIT

らうっち  さんへ

> geroちゃんの宣伝見て、あっコレじっくり見たい! で貰いに行くこと多いんだよ。

えーっ(@m@)ホントウ?(笑)
ま、タダだからホームセンター行った時にもらってね♪
誰かにモチベーションあげてもらわないとお片付けできないのよぅ(^@^;)

| gerogero | 2015/10/10 19:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spygrass.blog102.fc2.com/tb.php/3206-654dbc71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT