楽しい農業生活!

農業はラクな仕事ではありませんが、楽にやる方法を模索しています!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋の奈良

オハヨウゴザイマス…

昨日は田んぼ仕事のあと、畑に水やりして部屋の模様替えをしました。
ブラックホール じゃなくて、コタツを出したのよ~ん♪

そのあとブログ訪問を始めたのですが…だんだんしんどくなってきて…
早々に寝てしまいました。 スミマセン 



仕方がないので、手持ちのネタで急場をしのぐ(笑)

先週の木曜日はバイトBの報告&打ち合わせでした。
終わったあと、眺めがいいという噂の屋上へ~

ビルの屋上から

どひゃ~(^m^;) すごいわ。 メッチャええ眺め~~

若草山が目の前です。 山焼きの時はド迫力で凄いだろうな!
大仏殿(左手の建物)も手が届きそうです。

すそ野の方では紅葉が♪

紅葉が



興福寺の五重塔も高いところから見ると森の中の遺跡のよう…

五重塔





せっかくなので鹿を撮ろうと奈良公園に行きましたが…

いないわ~

鹿が~

一頭もおりませんでした 
もうねぐらに帰っちゃったのね… ざんねーん!



ちょっぴり観光気分を味わったひとときでした。

おちば



今日も読んでいただき、ありがとうございます 
ポチッと押していただくと、2倍速で働けます(笑)
   ↓
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン




 
関連記事
スポンサーサイト

| 奈良 | 06:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます HAL_Kです。

大仏殿は近くで見るより離れた場所から見るほうがその巨大さが分かりますね。
これで七重塔が現存してたらと思うと残念です。
紅葉の時期はきれいなんだろうなぁ。

| HAL_K | 2015/10/25 07:20 | URL |

HAL_K  さんへ

> これで七重塔が現存してたらと思うと残念です。

おおっ(@0@)
一般には知られていない事をよく御存じですね~
柱の後?は再現されていたと思うのですが
それすら目立たないし…(汗)
奈良に住んでいるのに
奈良のことはあまり知らなくてお恥ずかしい限り。
今年は紅葉狩りもテレビで鑑賞になりそーです。とほほ。

| gerogero | 2015/10/25 07:37 | URL |

geroちゃん こんにちはー♪

立地条件いい所で働いてるんだね。
奈良公園に鹿の居ないの初めて見たわ!!
先日、りゅうくんもママさんとなら公園へ鹿と戯れに行ったみたい。

| らうっち | 2015/10/25 14:59 | URL | ≫ EDIT

gerogeroさん こんにちは♪

わ~ そちらも色づき始めているんですね^^
綺麗~
ほんとよい景色ですね。
こちらでは見られない紅葉、うらやましいですよ~

ガラ~ン

鹿が1頭もいない奈良公園も珍しい(笑)

>ハロウィンももうすぐだけど、
もう店ではクリスマスの準備も始まっていましたよ^^;
なんか年々早くなってきている気がする。

>マツコの知らない世界でホットサンドやっていたのよ。
そうなの? 見たかった~

| mana | 2015/10/25 16:55 | URL | ≫ EDIT

らうっち さんへ

いいところだよね~
お弁当持参で屋上で食べたら最高だよねー
でも、私は打ち合わせに行っただけでここでは働いていないノダ(^へ^;)
おおっ(@0@)りゅうくん、奈良に来たのね♪
鹿にかじられなかったかな?(^m^)

| gerogero | 2015/10/25 22:58 | URL |

mana  さんへ

夕方で観光客がいなくなったからかな~(^^;)
ホント、どこにも見当たりませんでした。。。

ぎゃーっ(@m@)もうクリスマスッ?!
ヤメテー!!
年々加速しているよね?このぶんだとあっという間に年明け?
おっと。その前に大掃除が…

| gerogero | 2015/10/25 23:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spygrass.blog102.fc2.com/tb.php/3221-4658b351

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT