楽しい農業生活!

農業はラクな仕事ではありませんが、楽にやる方法を模索しています!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エンドウマメの芽がデター!

オハヨウゴザイマス(^^;)
バイトは佳境につっこみ、ブログ存続の危機に見舞われている中、
お師匠様までご旅行に出発されまして(笑)

そんな中…

エンドウマメの芽が出ていました(^m^)



とりあえず、ご報告まで!




今日も読んでいただき、ありがとうございます 
ポチッと押していただくと、2倍速で働けます(笑)

にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

 は只今出稼ぎ中です(^^;)
コメント欄は開けていますが、お返事&ご訪問が出来ないかもしれません。
ゴメンナサイ!
関連記事
スポンサーサイト

| 野菜作り エンドウ豆いろいろ | 07:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

gerogeroさん こんにちは♪

忙しそうですね(;^ω^)

エンドウ豆 一斉に芽が出たんですね~
がんばれ~


>新しいお弁当箱です(*^-^*)
浅くて広めなので詰めやすです~

侍ジャパン 今日はやりましたね!(^^)!

| mana | 2015/11/21 15:58 | URL | ≫ EDIT

mana  さんへ

このところ妙に暖かいからエエやら悪いやら(笑)
蒔くのが遅かったかも?なマメたちも順調に芽が出ました。
侍ジャパンもヤレヤレ(^^;)
応援も疲れる~~

| gerogero | 2015/11/22 21:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spygrass.blog102.fc2.com/tb.php/3244-2213ec52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT