楽しい農業生活!

農業はラクな仕事ではありませんが、楽にやる方法を模索しています!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

007 スペクター

朝から一仕事したあとの、休日のお楽しみはコレだ~~
本日、旦那さまと行って来ましたよ♪

007 スペクター
007スペクター

ダニエル・クレイグがジェームズ・ボンド役を演じる「007」シリーズ第24作。
レイフ・ファインズ、ベン・ウィショー、ナオミ・ハリスら共演陣も続投しており、
前作「007 スカイフォール」の続編になります。
今回はボンドガールがモニカ・ベルッチとレア・セドゥーというダブル使いでした。

だからどうって?(^-^;)
巨悪と闘うという割に、ストーリーがスカスカで… ぜんぜん面白くなかった…
アクションがこの上なく派手で不死身かっ?!という展開なのに、それだけなのよ。
せっかくの豪華キャストなんだから、「ええっ?!」という驚きが欲しいわけよ。
オジサンのジェームズ・ボンド、頑張っていると思うんだけどねえ…
前作はそこそこ面白かったので期待して行ったのでガックリでした。とほほ~



歌は良かったです(^-^;)






今日も読んでいただき、ありがとうございます 
映画の感想は個人的なものなのでコメント欄は閉じさせていただいています 

ポチッと押していただくと、2倍速で働けます(笑)
   ↓
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン




関連記事

| 映画館で見た映画 | 20:45 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://spygrass.blog102.fc2.com/tb.php/3262-9fa64d12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT