楽しい農業生活!

農業はラクな仕事ではありませんが、楽にやる方法を模索しています!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パコマ1月号

パコマ1月号が店頭に並び始めましたよ~

大掃除!

今月は先取りの1月号!
住まいのお手入れ特集です~

画像を↓クリックすると拡大されます
216contents.gif

12月も早くも三分の一が終わっちゃったねー 
2015年残すところあと20日ちょっと…

大掃除シーズン開幕ですッ!



今、バイトが超忙しくて毎日ヘロヘロなのよぅ
大掃除なんて…

嫌だな~~~っ (^m^;)

一応、クリスマスでバイトは終了ですが
そのころまでに体力が残っているかしら…? 


ふーん…

掃除もいいけど、てっとり早く変えちゃうという手もアリ。

椅子の座面の張替え、テーブル天板の塗り替え、ドアノブやスイッチプレートの交換、
ペーパーホルダーをリニューアルしたり、フローリングのキズ隠しに網戸のレールの滑りを改善などなど…


中でも目を引いたのがコレ! 

はがしてあたらしく

あるある~ (^m^;) シーリング部分にカビが生えたりしてきちゃないのよね。
こすってもとれないし~

画期的!

そうなんだ(@0@)

物理的(力技)に解決しゃうのかぁ~~(笑)

読んでみると… 結構簡単?
掃除の労力を考えるといっそのこと交換しちゃうほうが気分もスッキリするよねー




菜園関係の記事もありましたョ(^-^)
抜くときが楽しい、大根~♪

だいこーん


PaKoMaは 自らの手でホームセンターを活用し、自分にとっての快適な暮らしを作る 
そんな私たち (@v@) を強力サポートしてくれる情報誌です~

ホームセンターマガジンPaKoMa(パコマ) は毎月10日発行。
全国のホームセンターの店頭で無料で配布中デス(^-^)v

PaKoMa(パコマ)を置いてあるホームセンター → ココ

他にも読み応えのある記事がいっぱい♪ 是非手に取ってみてね~


なんてったって 無料 ですから~(^m^)

無料!

おっと  キーボードに埃がっ 

ああ、はやく休みにならないかなあ。。。






今日も読んでいただき、ありがとうございます 
ポチッと押していただくと、2倍速で働けます(笑)
   ↓
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


 は只今出稼ぎ中です(^^;)
コメント欄は開けていますが、お返事&ご訪問が出来ないかもしれません。
ゴメンナサイ!


関連記事
スポンサーサイト

| 心も身体も資本です | 00:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

geroちゃん おはようございまーす♪

クリスマスまであと約2週間
頑張れ!!
いや、ほどほどに力抜いて体力残して頑張れ!!

| らうっち | 2015/12/11 06:54 | URL | ≫ EDIT

gerogeroさん、こんばんは(^^)/
フムフム、順天堂にあるのか(・_・?)
今度見てみよ(゚∇^d)
立派な白菜、すごくいいですね。

| すぎさん | 2015/12/11 21:01 | URL |

らうっち さんへ

> いや、ほどほどに力抜いて体力残して頑張れ!!

それそれ~(^m^) ソコが大事ですよねー
家庭があるしね(笑)
儲けた分で掃除機新調しようかな??(爆)

| gerogero | 2015/12/12 11:53 | URL |

すぎさん へ

なんていったってタダなので、一度手に取ってみて~
意外なことが簡単にできるようになってますw
鍋の翌日は皿うどんと頑張りましたが
白菜、食べきれなくてまだ半分冷蔵庫に…

| gerogero | 2015/12/12 11:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spygrass.blog102.fc2.com/tb.php/3266-66df246a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT