楽しい農業生活!

農業はラクな仕事ではありませんが、楽にやる方法を模索しています!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スター・ウォーズ フォースの覚醒

実はすでに日曜日に観ておりました(^m^)

スター・ウォーズ フォースの覚醒
すたーうぉーずposter2

「スター・ウォーズ エピソード3シスの復讐」で新3部作が完結してから10年…
「フォースの覚醒」は、いちばん初めに公開された3部作の最終章「ジェダイの帰還」から
約30年後の世界が描かれている。

冒頭からいきなり戦闘シーン(^^;)
ええ~っ?  
確か「ジェダイの帰還」ではすべてが収まり、めでたしめでたしだったんじゃなかったっけぇ?
っと思う間もなく、滅んだはずの帝国軍はたった数十年で勢力を盛り返していたという驚きの事実が展開する。

悪はなかなか滅びないのだな。
そもそも、善と悪は相対するものではなくて表裏一体のものだからね。
影が光の無いところには生まれないように、善と悪は切っても切れない存在なのだ
自分のダークサイドと向き合い、どうコントロールするか、弱い心に打ち勝つには?
主人公は悩んでおります。しかしながら…
家族の愛なんて手助けだけではどうにもならないシビアな現実が待っておりました。
ネタバレになっちゃうのでここまで 


ひゃ~っ(^m^;) 年取ったなあ~~

ハンソロ

ハン・ソロはともかく、レイア姫が… まあ、「ジェダイの帰還」から30年経っている設定だからこれでいいんだけどね(^-^;)
シリーズが始まった当時は私も高校生で、同時期にガンダムも始まって、青春時代はSF一色でありました。このあとインディ・ジョーンズでハリソン・フォードがスターダムに登りつめ、その後ずーっと一線で活躍するなんてね。ああ、懐かしい。
というわけで、往年のスター・ウォーズファンは必ず観るだろうな~~
ただ…ストーリーは、「スター・ウォーズ エピソード1 ファントム・メナス」を見た時の驚きはなく、ただ、シリーズの完結にむけてどうなっていくのかが楽しみといえば楽しみかな。



今日も読んでいただき、ありがとうございます 
映画の感想は個人的なものなのでコメント欄は閉じさせていただいています。

ポチッと押していただくと、次の記事にジャンプします (ウソです・笑)
   ↓
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


関連記事
スポンサーサイト

| 映画館で見た映画 | 23:23 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://spygrass.blog102.fc2.com/tb.php/3279-74c5eedb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT