楽しい農業生活!

農業はラクな仕事ではありませんが、楽にやる方法を模索しています!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

干しキウイ?

オハヨウゴザイマス(^^;) 今年も残すところ16時間ほど?
まだまだ掃除を含めやり残したことが山積み…  きゃ~っ 
ってな調子でバタバタ忙しかった一年でした

その象徴ともいえるのがコレだ~~

ひっそりと

11月に収穫するべきキウイが放置プレイ中~ 


いい具合にドライフルーツになっている?

いい具合に…

いや、そーゆー事じゃなくって…(^^;)



fc2blog_201512310712569f6.jpg

一応、ゴールデンキウイなんだけど…すっごく小さいです。
豆みたい… (中央にあるのが青いままのミニトマトね)

途中で摘果すればよかったのですが…




今年はバイトに明け暮れて何もかもがオロソカになった一年でした。
反省しきりです(^^;)

今年もたくさんの方に読んで頂いたり
ポチやコメントもいっぱい頂きながらも日々に流され
まともに返信出来ずに本当に申し訳ありませんでした  ごめんなさい。



来る年はこころを入れ替えて頑張りますので… (ホントウカ?)
見捨てないでね(笑)



ではでは皆様、よいお年をお迎えくださりませ!!






今日も読んでいただき、ありがとうございます 
ポチッと押していただくと、16倍速で働けます(ウソつけ!笑)
   ↓
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン





関連記事

| 今日の作業 | 07:32 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは! gerogeroさん
Heyモーです
いよいよ今年もあと数時間で終わりますね
また来年もどうぞよろしくお願い申し上げます
どうぞ良いお年をお迎えください!!!

| Heyモー | 2015/12/31 14:23 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/12/31 15:46 | |

こんばんわ HAL_Kです。

今年も最後までしっかりとネタを確保されてましたね(笑)
しっかりと楽しませていただいた一年でした。
ありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。
良い年をお迎えくださいね~

| HAL_K | 2015/12/31 16:50 | URL |

楽しいブログ記事沢山読ませて戴き有り難うございました、又来年もよろしくお願いします。

良い年をお迎え下さい。

| furuutu | 2015/12/31 17:33 | URL |

gerogero さん こんばんは

今年も沢山のコメント頂いてありがとうございました。
なかなかコメントをを残せず、申し訳ないです。
来年も…と2時間ですが…
今年もよろしお願いします。
よい年を迎え下さい。。。

| まあちゃん | 2015/12/31 22:02 | URL |

Heyモー さんへ

今、台所仕事を終えたところです(笑)やれやれ…
お師匠様は紅白を、娘はガキ使を、旦那さまはボクシングをご覧です。
と、てんでバラバラに今年も暮れようとしています(笑)
今年もHeyモーさんのブログでは
いろいろ目の保養をさせていただきました(^^)アリガトウゴザイマス!
また来年もよろしくお願いしますネ♪
よいお年を!



| gerogero | 2015/12/31 22:05 | URL |

鍵コメ  さんへ

ありがとうございますぅ(^・^)♪
よいお年を~~

| gerogero | 2015/12/31 22:07 | URL |

HAL_K  さんへ

こちらこそ拙いブログを読んで下さりありがとうございます~~
来年はもう少しまともな記事と野菜を作りたいと思っています(笑)
って…あと2時間ほどで新年なんすけど(汗)
来年もよろしくお願いします。
良いお年を!!

| gerogero | 2015/12/31 22:09 | URL |

furuutu さんへ

いつもありがとうございます(^^)
来年はもうちょっとマシな記事がかけるよう、精進致します!
またいろいろなコツを伝授下さいね。
来年もよろしくお願いします。
良い年をお迎えくださりませ~~

| gerogero | 2015/12/31 22:12 | URL |

まあちゃん さんへ

さきほど掃除が終了しました~~
これでようやく信念が迎えられそうです(^^;)やれやれ…
あともう2時間切りましたね(汗)
こちらこそいつも読み逃げでスミマセン。
ご挨拶にお伺いできるカナ?!
来年もよろしくお願いします。
良い年をお迎えくださりませ~~


| gerogero | 2015/12/31 22:17 | URL |

geroちゃん こんばんはー♪

ドライキウイ 食べた?
忙しいってことはいいことだけど、あまり無理はしない程度にね。
無理しすぎると今はよくても何年後かには必ずつけが来るから・・・
今年もお世話になりました。
来年もお世話になります。よろしく(^^)
よいお年を。。。

| らうっち | 2015/12/31 22:40 | URL | ≫ EDIT

らうっち さんへ

わ~ん(ToT)
お返事間に合わなくて年が明けちゃった…
こんな私ですが、今年もよろしくお願いします~

| gerogero | 2016/01/01 01:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spygrass.blog102.fc2.com/tb.php/3289-86ca72ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT