楽しい農業生活!

農業はラクな仕事ではありませんが、楽にやる方法を模索しています!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

柿の木の剪定

またまた寒くなりましたね(@m@)
朝は頭の芯まで冷やっこいです  ヤダナ~

さて 一昨日、柿の木を切りました。
旦那さまにお願いしたもんだから…

あらま~

どさっ 

三分の一くらい、

バッサリとやられてしまいました~~~ 





きゃーっ! きゃーっ! きゃ~~っ!!

冬枯れの風景

今年は柿が生らないかもね (^m^;)




ばいばいわんこ ばいばいわんこ ばいばいわんこ



この記事は予約投稿です。
UPされる頃は新幹線の車内にいるはず~

a0006_000331.jpg

今日から2日間、バイトBの研修に出席するため上京しまーす  ワクワク♪
いや、仕事だから…(^へ^;)



今日も読んでいただき、ありがとうございます 
ポチッと押していただくと、2倍速で働けます(笑)
   ↓
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


 は只今出稼ぎ中です(^^;)
コメント欄は開けていますが、お返事&ご訪問が出来ないかもしれません。
ゴメンナサイ!
関連記事

| 果物作り 柿 | 09:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

gerogeroさん、おはようございます(^^)/

う~ん、すっきりしたみたいですねヾ(゚0゚*)ノ?

| すぎさん | 2016/02/17 11:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/02/17 12:20 | |

おはようございます HAL_Kです。

さては昼間は研修だけど夜は・・・(笑)
楽しんできてね~

| HAL_K | 2016/02/18 05:13 | URL |

geroちゃん おはよー♪

バイトでも研修って大変だね♪
羽伸ばし過ぎないようにね!!
夜の繁華街、俳諧するなよ~~~

| らうっち | 2016/02/18 08:00 | URL | ≫ EDIT

すぎさんへ

向こうがスケスケσ(^_^;)
大丈夫かぁ?

| gerogero | 2016/02/19 19:27 | URL | ≫ EDIT

鍵コメさんへ

留守しててスンマセーン!

| gerogero | 2016/02/19 19:28 | URL | ≫ EDIT

HAL_Kさんへ

研修はお堅いイメージだったけど、
ワークショップはざっくばらんでよかったです( ^ω^ )
夜は自由だから…(笑)

| gerogero | 2016/02/19 19:33 | URL | ≫ EDIT

ねーっσ(^_^;)バイトなのに研修があるねん。
宿は新宿…ケケケ V(^_^)V

| gerogero | 2016/02/19 19:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spygrass.blog102.fc2.com/tb.php/3357-b7bfcf65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT