楽しい農業生活!

農業はラクな仕事ではありませんが、楽にやる方法を模索しています!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ズートピア

昨日はたっぷり雨が降って、畑は水たまりだらけ。
おまけに朝から曇天で風もビュービューつよく、気温も低い~
テンションが上がらないので、娘と映画に行って来ました(^-^;)

ズートピア
poster2_20160429210331ae1.jpg 

高度な文明社会を築いた動物だちが仲よく暮らす世界「ズートピア」
そこでは肉食獣、草食獣の隔てはなく誰でもがなりたい夢をかなえられる場所のはずだったが…
現実はそうそう甘くはないよね というお話です(^-^:)

ちっちゃくてカワイイ、女の子のウサギのジュディは差別と偏見にさらされながらも不屈のファイトで警官になったものの、一人前として見てもらえない。相棒になる詐欺師のキツネのニックだってあまりいい過去を持ち合わせていない。見た目だけ、先入観だけで不当な扱いを受けたことのある人ならだれでも共感してエールを送りたくなる映画です。
いろいろギャグやパロディが織り込んであって楽しい~

ずーとぴあ2 

とくにこの役所の受付のこっち→ に座っているのは写ってないケド

ナマケモノ なのよ~ (^m^)

アメリカでも「お役所仕事」ってあるのね(笑)



主題歌も良かったです~






映画の感想は個人的なものなのでコメント欄は閉じさせていただいています。



関連記事
スポンサーサイト

| 映画館で見た映画 | 21:47 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://spygrass.blog102.fc2.com/tb.php/3473-9c86575b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT