楽しい農業生活!

農業はラクな仕事ではありませんが、楽にやる方法を模索しています!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スノーホワイト 氷の王国

日曜日は一転して朝からいい天気でした(@-@) 
苺を撤収したり、葱を植えたり、温室の中に取り残されていた苗を植えたり…
とにかく汗だくで作業をして~



やっぱ家族サービスもしないとね(^m^;)
午後から家族で映画に行きましたョ~ 娘のチョイスです。


スノーホワイト 氷の王国
3306840c771af07d.jpg

原作はグリム童話の「白雪姫」なんだけど、アレンジが大胆すぎてなんのことやら(^^;)
2012年に公開された 「スノーホワイト」 の続編デス。
前作でスノーホワイトとエリックによって倒された邪悪な女王ラヴェンナだったが
ラヴェンナにはフレイヤという愛情深い妹がいて、ある出来事をきっかけに、
北の大地で自分だけの氷の王国を築いていた… 
なあんてアナ雪をパクったかのよーなストーリー展開なのよっ (滝汗)


前作の 「スノーホワイト」 を観に行ったのはもう4年前のこと… 
げげげっ (@m@) 時がたつのは早い!

魔法の鏡がほしいわぁぁ~


お話は… イマイチだったけどシャーリーズ・セロンは相変わらずお綺麗でしたし

640.gif  ラベンナの妹を演じたエミリー・ブラントが
  誰かに似ているな~って思っていたら
  女優の檀れいにそっくり…じゃない?
  他人の空似って国境を越えるのね…

  ま、どーでもいいんだけど。







娘は次は 「貞子vs伽椰子」 が観たいなんて言うのよ~~

ヤメテー! 






今日も読んでいただき、ありがとうございます 
ポチッと押していただくと、2倍速で働けます(笑)
   ↓
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


映画の感想は個人的なものなのでコメント欄は閉じさせていただいています~
関連記事
スポンサーサイト

| 映画館で見た映画 | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://spygrass.blog102.fc2.com/tb.php/3525-338f3ec8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT