楽しい農業生活!

農業はラクな仕事ではありませんが、楽にやる方法を模索しています!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スモモと草刈り星人と冷やし中華♪

雨が降って晴れて雨が降って…
気がついたらボーボボー!  ジャングルやん!

ぎゃーっ!!

どうしよう~~?! 

って思っていたら遠くから


チュイーン…チュイイイイーン♪ 




草刈り星人が出現しました~!!


ありがと~~

ちゅいんちゅいん

さっぱり~



スモモの下も刈って頂きました(^@^)/

さっぱり



今年もスモモが生っているよ~ン♪

ふふふ


けっこう沢山生っています (^m^)

いっぱい



昨日の収穫
610


いんげんすごい

インゲンが爆生りしてます~~ コワイワ~!

昨日は朝こそ涼しかったけれど、どんどん気温が上昇して昼すぎには31℃に 
暑かった… もう真夏やん(@m@)
これからずっとこんな調子になるんか~ げええええ~


旦那さまのリクエストで、晩ごはんは冷やし中華♪

ひやしちゅうか

あっ  キュウリを入れるのを忘れた~







今日はこの深窓の令嬢  を連れてお出かけします。

深窓の令嬢

毛皮が脱げないのであまり暑くなりませんように~ (^m^;)






今日も読んでいただき、ありがとうございます 
ポチッと押していただくと、2倍速で働けます(笑)
   ↓
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン



関連記事

| 今日の作業 | 06:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

gerogeroさん、おはようございます(^^)/

うちの姫とおんなじ顔°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ♪

| すぎさん | 2016/06/11 10:21 | URL |

すぎさん へ

似てますか~?
今日は4年ぶりに山口のお母さんとの再会でした。
楽しくお出かけしてきましたよ♪

| gerogero | 2016/06/12 00:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spygrass.blog102.fc2.com/tb.php/3544-69ecf6d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT