楽しい農業生活!

農業はラクな仕事ではありませんが、楽にやる方法を模索しています!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

余った苗のゆくえ

オハヨウゴザイマス(^-^)/

雨が降る前にいろいろやっていたことをUPしていきます 

ちっさ


温室の中に放置されていた苗はすべて畑や花壇に軟着陸しましたが
それでも余った苗は…


余っている場所へ(笑)

お師匠様が昨年里芋を植えていた場所です。
種イモを掘りだした後を片付けながら、拝借中~

自然風余国

すでに緑なすとマリーゴールド・アフリカントールが放たれています(^m^)
ここは不耕起で雑草と共存しながら育てる、自然風栽培をやっています。



雑草マルチの中に、ハブソウが居るんだけど… わかるかな?

はぶそうをさがせ!






今日も読んでいただき、ありがとうございます 
ポチッと押していただくと、2倍速で働けます(笑)
   ↓
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


 は只今出稼ぎ中です(^^;)
コメント欄は開けていますが、お返事&ご訪問が出来ないかもしれません。
ゴメンナサイ!
関連記事

| 自然風菜園 | 09:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spygrass.blog102.fc2.com/tb.php/3547-3bb3f4c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT