楽しい農業生活!

農業はラクな仕事ではありませんが、楽にやる方法を模索しています!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アリス・イン・ワンダーランド 時間の旅

さてさて(^m^) あまりにも暑いのでー
草とりを中断して映画館に涼みに行って来ました!

涼むと言えば、娘が観たいって言っていた「貞子vs伽椰子」のほうが冷えそうだけど
運よくこちらが公開されていたのでヨカッタです 


アリス・イン・ワンダーランド 時間の旅
46f9d8cc171df3b4.jpg

「アリス・イン・ワンダーランド」 の続編です。
(前作から6年も経ってんの?!えーっシンジラレナイ… 時のたつのは早い早すぎ…ブツブツ…)
悲しい過去にとらわれた瀕死のマッドハッターを救うため、アリスは時間旅行に出るのだが…

原作からヒントを得た創作ですからね。赤の女王の過去だなんて…それに
時間旅行する乗り物はタイムマシンに出てきたもののパクリだとおもう(汗)

娘がマッドハッターを演じているジョニー・デップのファンなのね。
でも、白塗りだからあまりよくわからないのね(コラコラ!)
主人公が中国服を着て現れるので、次のマーケットの中国を意識してるんかな~
などと思うとストーリーにのめりこめませんでしたw
ディズニー映画なので安心して楽しめます。
子供向けには「ウソをついてはいけない」
大人向けには「過去は変えられない」という教訓が示されています(^m^;)

悪いことしたらサッサと謝って反省して~
大事なのはこれからだよね!




今日も読んでいただき、ありがとうございます 
ポチッと押していただくと、2倍速で働けます(笑)
   ↓
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


映画の感想は個人的なものなのでコメント欄は閉じさせていただいています。。。

関連記事
スポンサーサイト

| 今日の作業 | 21:59 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://spygrass.blog102.fc2.com/tb.php/3572-f2ea4a2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT