楽しい農業生活!

農業はラクな仕事ではありませんが、楽にやる方法を模索しています!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カーブドッチ・ヴィネスパ♪

草と格闘する記事が続くので、ここらへんで息抜き…
7月初めに行って来たワイナリーの思い出を反芻しま~す(^m^)


カーブドッチ・ヴィネスパ
ヴィネスパ

到着した6日は雨でした(^-^;) 

エントランスは南欧風…

えんとらんす

入って右奥にはエステサロンがあります♪
スパ&ランチコースもあり、日帰り温泉として訪れる人も多いらしい…

えすてさろん

おされ

しずか

平日だし、シーズン前だったせいか館内はとても静かでした。
もっとも、小学生以下の子供は入館できないらしい(^m^;)
大人の空間というわけだ。

ここはどこ


宿泊棟にある部屋はたったの6室。(^へ^;) そりゃシーズン中は予約がとれんわな。
すべてインテリアやタイプが違うらしい。

私たちが案内されたのはシックでスタイリッシュなインテリアの部屋でした。

しっく~

おっされ~

スタイリッシュ

部屋着も浴衣じゃない (@-@) 

ゆかたじゃないよ


そして…

リビングがよかったのよぅ~~

すぐにテレビをつけようとす


普通のホテルではありえない、リアルな調度品…

おされ~

なんだろうこのせんす

なんだろう…このセンス(^m^) 



このソファもすわり心地がよくってねー
めちゃくちゃくつろげました。。。

めっちゃくつろげるねん

帰宅してからこんなソファが欲しくなって妄想の毎日でありんす。。。

でもうちには やんちゃなワンコ がいるから無理だな(^へ^;)




さてさて~
ここは源泉掛け流しの温泉も楽しむことができるのだ♪

↓ダブルクリックで拡大されます。
へええ


普通の温泉宿にありがちな、男女の入れ替えはありません(^m^;)
それぞれに2種類の温泉が引いてあります♪

男女の入れ替えはない

泉質は美人の湯と呼ばれる要素がいくつか含まれていて
お肌がしっとり~ お肌の弾力のアップが期待できるんだそーな(^m^)

お湯は、少しトロトロでツルツルすべすべの浴感♪
露天風呂が気持ちよかった~~

main_onyoku.jpg

sensitu03.jpg 写真が撮れなかったので、HPから借用しましたが、
 残念ながらこれはオープン初期のものかな?
 
 
 今は芝生地にミントやラベンダー、ガウラ、
 プロフュージョンなどが植えられて、風に揺れる
 イングリッシュガーデンが広がっていたのョ (^m^)

  飾り物もアヒルやウサギで女子ウケする~~






b_simple_52_0M_20160720233537757.png


朝は和食でした(^~^) 
オリジナルの豆乳ドレッシングとか色々~ 手作り感満載♪

手作り感まんさい

ひとあじちがうな

鮭が特産? なのであらだきが出てきました。
こっくりいいお味でございましたョ(^~^)v

鮭のあらだき

ごちそうさまでした~~



チェックアウトが12時だったのでギリギリまでゆっくり…
帰りたくなーい…

めっちゃくつろげるねん

また行きたいわぁ~ でも、遠いわぁ~~ (^m^;)



お土産♪

カーブドッチの敷地内にあるワイナリーをハシゴして、試飲してチョイスしました♪

おみやげ

さば?




サヴァ缶とポテトのアヒージョ を作って、魚のお皿に盛ってみた♪

サヴァ缶とポテトのアヒージ


ただオリーブオイルで煮ただけなのに、旨そうに見えるわ (笑)



今日も読んでいただき、ありがとうございます 
ポチッと押していただくと、2倍速で働けます(笑)
   ↓
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


 は只今出稼ぎ中です(^^;)
コメント欄は開けていますが、お返事&ご訪問が出来ないかもしれません。
ゴメンナサイ!
関連記事
スポンサーサイト

| 心も身体も資本です | 07:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

geroちゃん おはよー♪

いいとこ行ってるね~
センスのいいお部屋
お洒落なのに家庭のようなくつろぎ感が伝わってくるよ。
それより、geroちゃん
やっぱりスタイルいいね♪
小さく写ってた前の写真のお顔と引っ付けて~
想像するとブログ上のgeroちゃんとは別人ー 失礼(-.-)

| らうっち | 2016/07/21 09:50 | URL | ≫ EDIT

gerogeroさん こんにちは♪

中も素敵ですね~^^
エステサロンなんかもあって 至れり尽くせりですね。

学生以下の子供は入館できない大人の空間
こういう所があっても良いと思うわ~

なんかお部屋もすごいね~~
ほんと独特のセンスがあります。
また行きたくなる場所ですね~(*´ω`*)

>脂肪細胞の寿命 長すぎやろ^^;
これも生きていく上の人間の性かしらね?
一度 夏にかまぼこで当たったことがあるんよ(=_=)
なので、夏場は揚げてから入れるようにしとる

exciteブログ、お昼前からアクセスできないんですよ~ (ノД`)・゜・。


| mana | 2016/07/21 13:05 | URL | ≫ EDIT

良い旅してますね(^-^)
超豪華な感じ。。。!
夫婦水入らずで~~うらやましい❗

| まいちゃん | 2016/07/21 18:39 | URL |

カーブドッチ・ヴィネスパ

おはようございます! gerogeroさん
Heyモーです
カーブドッチ・ヴィネスパ とてもいいところですね
リラックス出来て 楽しい良い時間が持てましたね!!
ゆっくり温泉に行ってみたいです!!!

| Heyモー | 2016/07/22 05:42 | URL | ≫ EDIT

らうっち さんへ

> お洒落なのに家庭のようなくつろぎ感が伝わってくるよ。

そうそう!それだ~ 言いたかったのは!
おうちにいるようにくつろげるところだったのよ!
(もちろん、自宅はこんなオシャレではないけれど)

そんなことはありません(^m^)しっかり修正かけてますから~

| gerogero | 2016/07/22 06:21 | URL |

mana  さんへ

ウリがワインだから、それに合わせて空間デザインしているのね。
子供は似つかわしくないところです(^-^;)
「静かさ」も 「おもてなし」なのかも~
非日常でいて、アットホームな部屋っていいな~と思ったョ。
こういう部屋に憧れていたのでツボにはまりました(笑)

| gerogero | 2016/07/22 06:27 | URL |

まいちゃん へ

そうダヨ~ たまには豪勢にネ(^m^)
でも、このあとの長野は一気に節約したから落差も見てね(笑)

| gerogero | 2016/07/22 06:29 | URL |

Heyモー さんへ

東京からなら車で3時間ほど~
関東方面から来たナンバーも多かったですよ。
日帰りコースもあるので温泉にゆっくりつかって
一日だらら~んとのんびりされる方も多いようです♪

| gerogero | 2016/07/22 06:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spygrass.blog102.fc2.com/tb.php/3595-08802909

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT