楽しい農業生活!

農業はラクな仕事ではありませんが、楽にやる方法を模索しています!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ペット

日曜日はいいお天気でしたが~
旦那さまが町内の旅行に行ったので♪

娘と映画へGO! (^m^)v


ペット
ペット

飼い主がいない間、ペットたちはどう過ごしているのかな?
もちろん、大人しく留守番なんかしてないよって映画です(^m^)

ニューヨークで暮らすマックスは、大好きな飼い主ケイティと幸せな毎日を送っていた。
ところがある日、ケイティが毛むくじゃらの大型犬デュークを保護して連れて帰ってくる!
当然のことながら先住犬と新参犬が優劣を争う展開に…
でも、それだけじゃ済まない。翌日2匹は大都会のど真ん中で迷子になってしまう。
しかも街のギャングに追われる羽目に!
さてさて、2匹はケイティが帰宅するまでに家に帰れるのだろうか~~

とまあ、なかなかドラマチックなお話です。
話の中で犬を散歩させてくれるサービスマンが出てくるんだけど
あれってちゃんと躾けていないと任せられないよね…
というか、他人に家の鍵を預けて勝手に出入りを許すなんて(@-@)
変なところ信頼関係が成立しているんだなって感心しました。
犬好きの為せる技?

うちのワンは怖がりだからダメだろうな。
もっとも、散歩がイマイチ好きじゃないから興味ないか。
仔犬のころはさすがにあちこちいたずらしたり噛み千切ったりしてたけど
今はいちにち中寝てばっかり。。。

neko.jpg

640.jpg

映画に出てくるペットたちはどれも個性派ぞろいでクセモノばかり(笑)
飼い主の前では いい子ちゃん を演じてて
いなくなると好き勝手にふるまう様子がなんとも愉快です~~
めちゃくちゃ笑えましたwwww


毎朝、扉の向こうへ消えるケイティが
どこへ行くんだろう、何をしているんだろうって思うマックス。
飼い主が返ってくるのを心待ちにしているんだよね。 いじらしいわ。


ペットは飼い主だけが頼り。
心して向き合ってやらんとあかんなぁ~と思った次第 (^-^;)


ヘソ天で寝る、我が家の愛犬 那智(なち) ↓
fc2blog_20160913103036051.jpg

今日も読んでいただき、ありがとうございます 
映画の感想は個人的なものなのでコメント欄は閉じさせていただいています。

ポチッと押していただくと、嬉しいです (笑)
   ↓
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

関連記事
スポンサーサイト

| 映画館で見た映画 | 10:36 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://spygrass.blog102.fc2.com/tb.php/3669-5644a598

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT