fc2ブログ

楽しい農業生活!

農業はラクな仕事ではありませんが、楽にやる方法を模索しています!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

デスノート Light up the NEW world

今日はいい天気でしたが…
かねてより約束していた映画に行ってきました。
でも、肝心の娘は友達と出かけてしまったので、なんだかな~ってことで
旦那さまと違う映画を観ました (^-^;)

デスノート Light up the NEW world
ですのーと

人気コミックを実写映画化した大ヒット作「デスノート」シリーズの続編。
前作から10年後、サイバーテロが頻発する超高度情報化社会を背景に、新たにばら撒かれた6冊のデスノートを巡って繰り広げられる壮絶なバトル…

みんなでさわればこわくない

10年も経って続編が作られるなんてとても人気のある作品なのね。
ネタバレになるから感想も簡単に。
前作から10年経っているというのがミソ。
そのくらい時間があればなんとでも話が作れるのでしょう。
続編は大抵コケますが、うまくできていました。

というわけで、終わらせると言いつつ、終わりません! (←ネタばらしとるやんけ・笑)



今日も読んでいただき、ありがとうございます 
映画の感想は個人的なものなのでコメント欄は閉じさせていただいています。
ポチッと押していただくと、畑仕事もガンバリマス(笑)
   ↓
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


関連記事
スポンサーサイト



| 映画館で見た映画 | 21:06 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://spygrass.blog102.fc2.com/tb.php/3736-ef58bae3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT