楽しい農業生活!

農業はラクな仕事ではありませんが、楽にやる方法を模索しています!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

高野山、再び!

自治会の日帰り旅行で高野山に来ています。
夏に来たので今日はまった~り (´ω`)

紅葉が綺麗です!




今回は中に入りました。











おくどさん(台所)が巨大だったわ。







これからお昼ご飯です ( ̄∀ ̄)ではっ!






今日も読んでいただき、ありがとうございます 
ポチッと押していただくと、2倍速で働けます(笑)
   ↓
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト

| おでかけ | 12:33 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT


gerogeroさん こんにちは♪

いいな~~ 紅葉の時期^^
ちょっと遠出のお散歩も気持ちがいいだろうな。

紅葉の季節、どれくらいの期間楽しめますか?

>本物のししゃも、ネットでは買えるみたいだよ^^
偽物のししゃもをよく食べているから分かるけど
本物は本当に美味しいかったよ~~(#^.^#)すごく優しい味がした。

鳥ってすごいよね。
確か恐竜も鳥から進化したんだよね?



| mana | 2016/11/03 14:09 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/11/04 05:34 | |

おはようございます  gerogeroさん
Heyモーです
高野山楽しまれましたね
紅葉がきれいな時期で良かったですね
この台所広くてすごいです
いちどに沢山おお料理が出来上がりますね

Heyモーブログに コメントを頂きどうもありがとうございました!!
<<おはようございます! ほんと!超密植!
でもみんな生き生きしていますね。間引きするように収穫されたら何の問題もナシですよね。
良いように見えて、面積が広いとザッソーとの戦いも勃発しますよ(笑) これなら雑草の生える余地も無くて良いなぁ ( ^ω^ )>>

はい雑草は生える余地が有りません 見つけたら即引き抜いていますよ 雑草を放置していたら何が何だか見分けがつかなくなりますから
これからも超密植栽培を 頑張って行きます!!
あったかコメントありがとうございました

| Heyモー | 2016/11/04 05:47 | URL | ≫ EDIT

あれ~

私は先日の10月30日(日)に高野山に行きました。
すごい渋滞でしたよ。
奥の院の地下で弘法大師にお会いして家族の健康を祈願いたしました。
昨年と今年に特別に作られたお札を家族全員分買ったら財布が軽くなっちゃいましたぁ=

| RSくん | 2016/11/04 08:03 | URL | ≫ EDIT

mana  さんへ

ここは日本屈指の霊場です。山の中を散策するのはきもちいいよ~
紅葉は下界では始まったばかりで、ひとつきくらいは見られると思うんだけど
高野山は昼でも8℃(@-@)かなり進んでいるようで
あちこち見事に色づいていました~~
この日も奥まで行ったのであっというまに1万歩歩けたw

シシャモ…ネットでさがしてみる!(笑)

| gerogero | 2016/11/04 09:57 | URL |

鍵コメさんへ ♪

こちらこそ勝手に押し付けてスンマセン~
喜んでいただけて幸いでーす(^m^;)

| gerogero | 2016/11/04 09:58 | URL |

Heyモー さんへ

ちょうど紅葉が見事な時期でよかったです~
なかなか見られませんからね(^m^)
高野山には宿坊がいっぱいあるのですが、
ここの台所は超巨大でした。
部屋がいーっぱいあって、それぞれに趣向がこらされていて
良かったですよ(^-^)b

| gerogero | 2016/11/04 10:29 | URL |

RSくん さんへ

あらま(@-@)ニアミス!
そうそう、この日も大渋滞デシタ~~
時間が押してしまって食事もそこそこに奥ノ院まで駆けたので
ちょっぴりしんどかった(笑)

> 奥の院の地下で弘法大師にお会いして家族の健康を祈願いたしました。

厳かなところですよね…
財布はいいとして(^^;) 心が軽くなるところです~

| gerogero | 2016/11/04 10:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spygrass.blog102.fc2.com/tb.php/3741-1e7745a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT