楽しい農業生活!

農業はラクな仕事ではありませんが、楽にやる方法を模索しています!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

那須に来ています




昨日、朝早くに奈良を出て新幹線で小田原まで。
そこから友人の妹さんの運転で那須までドライブ♪



北に向かうにつれ、紅葉がキレー!





黄昏時に到着…




彼女たちのお父様所有の 別荘 を掃除して、
閉める作業をしました 。
ここはもうじき雪に埋もれるそうです…
というのは大げさですが、
シーズンオフになるので家具に布をかけたり
冷蔵庫内を空っぽにしたり~

ま、庶民には馴染みの無いお片づけ ( ̄▽ ̄)





終わったあとは、那須牛を♪





柔らかくてジューシー! めちゃうまだった~~
お肉屋さん経営のお店で、店頭売り価格と同じ値段です。
そしたら断然、食べるのがお得♪

サラダのワサビドレッシングが絶妙でした ( ^ω^ )




このあとゴルフ場のロッジに泊まって
系列のホテルの温泉に入ってまったりしました ( ^ω^ )





今日も読んでいただき、ありがとうございます 
ポチッと押していただくと、2倍速で働けます(笑)
   ↓
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


関連記事

| おでかけ | 23:23 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます HAL_Kです。

那須へ行かれてるんですね~
たしか御用邸がありましたね(笑)
紅葉は見頃ですか?

| HAL_K | 2016/11/19 04:40 | URL |

gerogeroさん おはよ~~~
車も左にハンドル
豪華別荘じゃないですか
一時のセレブに変身、いいなあ
まあ庶民、夢の夢
専用ハウスが有るだけでも良しとする
今日は別荘ハウスで1日まったり
これも幸せで~~す(*^^)v
よかったね、遊んだ後は4ポチで4倍速だよ。。。

| まあちゃん | 2016/11/19 09:25 | URL |

さすが奈良のセレブなgerogeroさんですね~~

っていうか、まさか別荘の掃除に駆り出されたパートの
お仕事だったのでは?

パート代はお肉に消えましたとさ・・・という記事かなぁ~~


| RSくん | 2016/11/19 14:39 | URL | ≫ EDIT

HAL_K さんへ

そうそう ヽ(*´∀`) 皇室の御用邸があるところ…
さすが高原♪ 紅葉が綺麗でしたよ!

| gerogero | 2016/11/19 16:19 | URL | ≫ EDIT

まあちゃん さんへ

つかの間のセレブ気分満喫♪
まぁ、ワタシはお掃除オバさんでしたけど(σ^_^;)
世の中にはこういう世界があるのね的な。
今、帰りの新幹線の中です。
明日から頑張るぞ〜〜

| gerogero | 2016/11/19 16:23 | URL | ≫ EDIT

RSくん さんへ

交通費&宿泊費自前の出張アルバイトでした(笑)
那須はとても寒かったです。
ここのあとあちこち寄り道したので収入はゼロ。、
とても美味しいお肉に化けました〜〜

| gerogero | 2016/11/19 16:32 | URL | ≫ EDIT

geroちゃん おはよー♪

那須高原?
のんびりまったり? で美味しそうな肉食べてるしーー
風邪なんて、一気に治りそうだね。

休園中のコメント、ありがとね♪

| らうっち | 2016/11/20 07:01 | URL | ≫ EDIT

らうっち さんへ

この日はのんびりってわけでもなかったけれど(笑)
らうっちさんが臥せっているときに旅行に行ってるなんて…(滝汗)
温泉をわけてあげたかったです…
もうよくなったの~~?
さっそくのコメントありがとうございますぅ(ToT)

| gerogero | 2016/11/20 08:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spygrass.blog102.fc2.com/tb.php/3761-9073d6cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT