楽しい農業生活!

農業はラクな仕事ではありませんが、楽にやる方法を模索しています!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

箱根は某企業の保養所に泊まりました♪

もう半月も前のハナシになっちゃった(^へ^;)
忘れないうちに、友人に会いに行った旅行の続きをUPします~

那須から日光東照宮に行って、餃子を食べた後、車をぶっ飛ばして箱根に到着(^-^;)
まったく土地勘がないのだけど、これってかなりの距離だよね?
友人の妹さんは凄腕ドライバーですw 

宿泊先は妹さんのご主人の会社の保養所でした。
大企業の福利厚生施設ってすごーい…(@m@) まるっきりホテルだよ(汗)



リビングが吹き抜けのメゾネットタイプでベッドルームが2つ、和室がひとつ。
マックス8人泊まれる部屋に3人(^m^;) きゃああああ~
お風呂と洗面。トイレが2つあったわ… わはは… 庶民は笑うしかない!




ロビーやコーナーに置かれている調度品がなにげにオシャレです。
ちょっとアジアンで変わってる (ワタシ好み)





本当はいつもの調子でもっと写真を撮りたかったけれど、「客人」なので控えました(笑)

夕食の前にお風呂に入りました~(^-^)もちろん、温泉♪ 箱根だもん♪♪


そして、カンパ~イ!
長距離運転、お疲れ様でした~~

かんぱい♪

本格的な和食♪ おいしい~

fc2blog_20161205004139fca.jpg

ごちそう

このあと、休憩して今度は家族風呂へ♪

お酒をチビチビやりながらお喋り&まったり~
夜11時からのツアーファイナルズに出ていた錦織君を応援したのでした(^m^)
とっても盛り上がったんだけど~ 確か負けてしまったんだよね?

この写真↓はネットからお借りしてきたので関係ありません
にしこり


今日も読んでいただき、ありがとうございます 
ポチッと押していただくと、2倍速で働けます(笑)
   ↓
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


関連記事

| おでかけ | 02:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/12/05 10:58 | |

鍵コメさぁああああああああん!

うっそー(@0@) まじいいいいっ??
アナタは神です!!!

| gerogero | 2016/12/05 11:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/12/05 12:13 | |

鍵コメさぁああああああああん!

重ね重ねありがとうござんす!
しかし、どこにそんな時間があるのぉぉぉぉ~ v-9

| gerogero | 2016/12/06 08:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spygrass.blog102.fc2.com/tb.php/3784-fdad3f81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT