楽しい農業生活!

農業はラクな仕事ではありませんが、楽にやる方法を模索しています!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

疾風ロンド

雨がポツポツ降り出した日曜日。
生姜をヒイヒイ言いながら洗った後、急いで着替えて~
娘と映画に行きました。
ポイントがたまっていたので、2人分 タダ! でした  ラッキー!

疾風ロンド
しっぷうろんど

娘が阿部寛のファンなのよ(^m^) ははは。このポスターを見るだけで話の想像つくわ。


東野圭吾の同名サスペンス小説の映画化。
とある研究所から密かに作られた生物兵器「K-55」ウィルスが盗まれた。ほどなく犯人から全国民を人質にした3億円の身代金を要求するメールが届く。
警察に知らせることはできない。かといって無視すると多くの人々の命が失われる! 
研究主任の栗林(阿部寛)は、わずかな手掛かりのなかで、広大な雪山のどこかに隠された「K-55」の捜索を始めるのだが…

あべちゃん

いきなり穴に埋まっているし(笑)
あっちへこっちへ右往左往するのかと思いきや、阿部寛はそんなに活躍しません。
しがない研究員の役なんだもん (^m^;)

もう少し整理してアップテンポで話を進めてくれたらもっと面白かったかな。でも
ロンド って主旋律のくり返しなんだとあとで知ると、なるほどねと思う映画デシタ。



今日も読んでいただき、ありがとうございます 
映画の感想は個人的なものなのでコメント欄は閉じさせていただいています。

ポチッと押していただくと、映画鑑賞券が当たります (ウソです・笑)
   ↓
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


関連記事
スポンサーサイト

| 映画館で見た映画 | 23:33 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://spygrass.blog102.fc2.com/tb.php/3788-16522101

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT