楽しい農業生活!

農業はラクな仕事ではありませんが、楽にやる方法を模索しています!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バイオハザード ザ・ファイナル

うっかりUPするのを忘れていました(^m^;)
年末の…クリスマスの日に家族で観に行っていました。

私はスターウォーズの ローグワン が良かったのに、娘に押し切られた(汗)
まぁ…これで最後だっていうし、まぁいいかぁ?

バイオハザード ザ・ファイナル
みらじょぼびっち

わかい~~カプコンの人気ゲームを映画化した、「バイオハザード」シリーズの最終作。
ほぼ全人類がゾンビ(アンデッド)となってしまった世界。人類最後の希望であるアリスは、悪夢の始まりの場所、ラクーンシティのハイブへ戻ることになった。が、そこでは全ての元凶であるアンブレラ社が全勢力を結集させてアリスを待ち構えていた…

ゾンビブーム?の先駆けとなった映画ももう14年経つのね~~
ミラ・ジョボビッチもわっか~い!!→


日本の人気タレントのローラが、女戦士コバルト役でハリウッドデビューを果たした っつーのも話題の一つでした。
以前、中島 美嘉も出てたよね~~ あの時は怖かった(^^;)
日本のゲームの映画化だから、日本サービスしてくれてんのかな?

ローラはセリフも一言あって、本人だとわからないくらい(^。^;) 真面目にレジスタンスを演じてましたョ♪

ろーら


シリーズ3、4作目をのぞいてメガホンをとってきたポール・W・S・アンダーソンとの間に生まれたミラの娘もレッドクイーン(アンブレラ社のコンピュータのホログラム)として共演を果たしています。

みらのむすめ

他にもシリーズ中人気の高かったクレア・レッドフィールド役のアリ・ラーターも出演していたりと、最後を飾るにはなかなかな豪華な顔ぶれが揃っていました~~

始めの話こそ偶然助かったかのようだったアリス。
それが話を追うにつれどんどんパワーを増幅していく謎がスパッと解明されて、
悪は滅び、アンデッドも一掃されて、めでたしめでたし!
一連のシリーズの結末らしい終わり方でやっと一件落着したね~

とはいかない終わり方で、なんだかな~でしたわ(笑)

興味のある方は映画館へGO!





今日も読んでいただき、ありがとうございます 
映画の感想は個人的なものなのでコメント欄は閉じさせていただいています。
ポチッと押していただくと、2倍速で次のネタをUPします(笑)
   ↓
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン









関連記事
スポンサーサイト

| 映画館で見た映画 | 18:07 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://spygrass.blog102.fc2.com/tb.php/3838-b0122adc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT