楽しい農業生活!

農業はラクな仕事ではありませんが、楽にやる方法を模索しています!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

旅の空から…

ここはどこでしょう…



fc2blog_20170118232506e84.jpg


ほら、もうわかったでしょう?





こちらのリアルタイムは18日(水)午後4時過ぎです。
今朝の外気温はマイナス5℃でした💦
さっぶーい!! 🙀




歩いていると頭が痛くなるほど… (O_O)
ツアーなので、朝早くから遅くまで観光中デス。



バス移動中にコメントやお返事してるのですが
時差があるので… うまくいかないわ
へへへ σ(^_^;)

詳細はまた、帰ってからね~~♪




今日も読んでいただき、ありがとうございます 
ポチッと押していただくと、2倍速で働けます(笑)

にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
 は只今旅行中です (^^;)
コメント欄は開けていますが、お返事&ご訪問が遅くなります…
ゴメンナサイ!
関連記事

| おでかけ | 00:20 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます HAL_Kです。

あっ、スペイン広場だ!!
街並みや建物をいっぱいアップしてね~

↓ゴマの選別にドライヤーはダメなのね。
思わず笑ってしまった・・・(笑)

| HAL_K | 2017/01/19 05:35 | URL |

geroちゃん おはよー♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・

また日本脱出してるのか?
羨ましすぎるぞ。
土産話し、楽しみにしてるからね~

| らうっち | 2017/01/19 05:38 | URL | ≫ EDIT

HAL_K さんへ

ピンポーン! 大正解〜〜
直行便が、無いと言う段階でもうわかっておられましたよね。
さすがです… σ(^_^;)
遺跡はイスラム人とローマ人が作ってて、
王朝はオーストリアやフランスが関与しててって
スペインの建築は複雑かも〜

| gerogero | 2017/01/19 05:55 | URL | ≫ EDIT

らうっち さんへ

えへへのへ… (#^.^#)
旦那様がリタイアしてからは
シーズンオフのお楽しみなのよ。
密かに積み立て貯金してて(笑)
帰ったら種まきラッシュに乗り遅れないように
頑張ります〜〜

| gerogero | 2017/01/19 06:00 | URL | ≫ EDIT

らうっち さんへ

えへへのへ… (#^.^#)
旦那様がリタイアしてからは
シーズンオフのお楽しみなのよ。
密かに積み立て貯金してるのよん(笑)
帰ったら種まきラッシュに乗り遅れないように
頑張ります〜〜

| gerogero | 2017/01/19 06:48 | URL | ≫ EDIT

雪が無くて暖かそう~
って、思ったら-5℃かぁ~
暖かい所でしっかり楽しんでねぇ~

こちら一日中雪と格闘してた~
(^^ゞ

| このは | 2017/01/19 20:26 | URL | ≫ EDIT

このは さんへ

内陸から入ったので寒〜い (*_*)
今は南下中です。10℃くらいになった〜
このはさんとこに比べたら天国だよね (^_^)a

| gerogero | 2017/01/19 20:39 | URL |

痩せ馬の名前はロシナンテでしたね。

gerogeroさん 豪華旅行ですね。痩せ馬に棒を持って従者:サンチェ・パンサを引き連れたドン・キホーテですね。一発で解りましたよ。マドリッドのスペイン広場ですね。10年ほど前に初めて海外旅行の計画を立てた時に見た写真とおんなじでした。その時はハワイに行ってしまいました。いい写真をいっぱいアップして下さいね。

| 俺的菜園生活(畑大好き爺さん) | 2017/01/19 20:52 | URL | ≫ EDIT

畑大好き爺さん さんへ

シーズンオフだからどこも空いています (^_-)
寒いのに陽射しだけが強いという…
今日は10℃で寒いですが真夏は50℃になる、
スペインのフライパンと呼ばれる南部へ移動中〜
ハワイもいいところですよね (^ ^)

| gerogero | 2017/01/19 22:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spygrass.blog102.fc2.com/tb.php/3839-3fb88c30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT