楽しい農業生活!

農業はラクな仕事ではありませんが、楽にやる方法を模索しています!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち

日曜日のことでした…
旦那さまは町内の旅行にお出かけになったので、暇だな、どこか行きたい!
などと、娘が言う時は、何か下心があるのだ 

とりあえず、ショッピングモールに行って彼女の欲しい服を買ってやった後、
これまた彼女の希望の映画を観ました。

ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち
640_201703142236043d8.jpg

ランサム・リグズの小説「ハヤブサが守る家」を実写化したファンタジー。
奇妙な子供たちが暮らす屋敷を訪れた少年ジェイクが、子供たちに迫りつつある危険とジェイク自身に秘められた能力と運命を知り、それに立ち向かっていく…
監督は、『アリス・イン・ワンダーランド』などのティム・バートンだから…かなり変です(笑) のんびりとした前半に比べて後半は一気にアップテンポになり、予想外の展開に~~
意外とハートフルで面白いお話でしたョ

サミュエル・L・ジャクソンが怪演~~! 怖すぎ!

358425_005.jpg

人とちょっと変わったところがあったとしても、それはいつか役にたつ時が必ずあるんだな…





今日も読んでいただき、ありがとうございます 
映画の感想は個人的なものなのでコメント欄は閉じさせていただいています。
ポチッと押していただくと、4倍速で働けます(笑)
   ↓
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


関連記事
スポンサーサイト

| 映画館で見た映画 | 23:04 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://spygrass.blog102.fc2.com/tb.php/3945-13cabdc4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT