楽しい農業生活!

農業はラクな仕事ではありませんが、楽にやる方法を模索しています!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

相棒 劇場版IV 首都クライシス 人質は50万人!特命係 最後の決断

人気テレビドラマシリーズの映画版です~
たまたま息子が招待チケットを送って来てくれたので、
旦那さまと私と娘の3人で観に行って来ました~
娘が水谷豊…というよりは、杉下右京の大ファンなのでした 

相棒 劇場版IV 首都クライシス 人質は50万人!特命係 最後の決断
あいぼう

水谷豊が主演を務める人気テレビドラマ「相棒」シリーズの劇場版第4作。
イギリスの日本領事館関係者が全員毒殺され、唯一生き残った少女が国際犯罪組織「バーズ」に誘拐された。事件から7年後、日本政府に対し行方不明となっていた少女の身代金が要求される。日本政府はバーズをテロ組織と断定し要求を拒否するが、それによってバーズのリーダーのレイブンはテロ計画を実行に移す用意があることを突き付けてくる。
特命はそれを防ぐことができるのか!


劇場版っていうけれど、テレビ版を豪華にした感じかな。
アガサ・クリスティーやホームズが好きな私には え?これどこに推理が?
ってツッコみどころ満載なのですが、
これはもう相棒ファンに向けた作品だから仕方ないですね。
娘が「相変わらず右京さんがカッコいい」って大満足だったからヨシとしようか(笑)




いつもこんなところまで読んでいただき、ありがとうございます 
映画の感想は個人的なものなのでコメント欄は閉じさせていただいています。 
お手数ですが帰り際にポチッと押していただくと、やる気スイッチが入ります~
    ↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 畑いじり・畑仕事へ

関連記事
スポンサーサイト

| 映画館で見た映画 | 23:05 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://spygrass.blog102.fc2.com/tb.php/3961-b287d575

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT