楽しい農業生活!

農業はラクな仕事ではありませんが、楽にやる方法を模索しています!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

苺、まさかの大収穫!?

昨日まで寒い寒いと言っていたのに、今日から4月です!

苺がいっぱい~♪

いちご~~


いちご~

いちご~

いちご~


かなり大粒です~

いちご~

食べ応えタップリ~~



もう、食べきれませ~ん!!(^@^)/




いつもこんなところまで読んでいただき、ありがとうございます 
お手数ですが帰り際にポチッと押していただくと、やる気スイッチが入ります(笑)
   ↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 畑いじり・畑仕事へ







なんちゃって 





今日は




えいぷりるふーる



だよ~ん! 




の苺は本当は、花が咲いたばかり…

花がさいてるよ




お世話をサボっているところは
こんなことになっていたりするんだよ~ん (^m^)

げげっ!





今日も読んでいただき、ありがとうございます 
ポチッと押していただくと、真面目に働きます (ホントウか?・笑)
   ↓

関連記事

| 心も身体も資本です | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

騙された~
(T_T)

もうじき、正夢になるねぇ~
(^^)

| このは | 2017/04/01 05:28 | URL | ≫ EDIT

おはようございます HAL_Kです。

しまった・・・
オイラも騙された(笑)

| HAL_K | 2017/04/01 05:31 | URL |

ああっっ!?

なんや騙されたーーー
去年、げろげろさんのいちごめっちゃ早かったから、本気にしちゃったわ!

| ann | 2017/04/01 07:06 | URL | ≫ EDIT

おいしい イチゴです

おはようございます


虫もでない寒い朝 カープ負けました 😞

 アイスクリームに イチゴ山盛りのせ
 いただきます
 へんでしょうか。

| ゆうちゃん | 2017/04/01 07:31 | URL |

このは さんへ

ごめんごめん~! ちょっと遊んでみた~(^m^;)
正夢になって欲しい…

| 木村カエル(gerogero) | 2017/04/01 09:08 | URL |

HAL_K  さんへ

すみませーん(^m^)
昨日は大雨で何もできなかったから(爆)

| 木村カエル(gerogero) | 2017/04/01 09:09 | URL |

ann さん へ

ごめーん!!
苺師匠をだますなんて悪い弟子だわ~~ [undefined:e-330]

| 木村カエル(gerogero) | 2017/04/01 09:10 | URL |

ゆうちゃん さんへ

> 虫もでない寒い朝 カープ負けました 😞

う~ん(^m^;)それはザンネーン!
まだまだ先は長いですから!!

>  アイスクリームに イチゴ山盛りのせ

お腹が冷えそう(爆)
あれ? この記事を本気にしておられます?

| 木村カエル(gerogero) | 2017/04/01 09:13 | URL |

カエルさん おはようございます

いや〜〜まんまと騙された(笑)

こんなに採れたら最高ですね。
ポチいっぱいしておきますね。
いっぱいやっても無駄だけど、、、、8倍くらい動いて下さい。

| 素流人(ソルト) | 2017/04/01 09:24 | URL |

素流人(ソルト) さんへ

おつきあいいただき、ありがとうございます~~
このくらい取れると良いんですケド♪

>8倍くらい動いて下さい。

アハハ(^m^;)お仕置き?(爆)

| 木村カエル(gerogero) | 2017/04/01 09:28 | URL |

ぶったまげ~~~のカエルちゃん
エイプリルフールよね
完璧にだまされた
ハウスの何所かで秘かにと思ったよ~~~
うちも草が優勢な苺畑、草とりする時間が~~~~
畑残業じゃなんか強制されてるみたい
暖かくなる4月、大人の放課後の楽しみにおいとこ
さあちょっとさぶいけど今日も忙しく
遊びも…いい週末しましょ。。。

| まあちゃん | 2017/04/01 09:29 | URL |

まあちゃん さんへ

ごめんね~~(^m^)びっくりした? えへへ(笑)
おつきあいいただきありがとうございます♪
本番はどうでしょうね?

実際は昨日から冷たい雨が降り続き、
さきほどやっとあがったところ。外はさっぶ~いです。
風邪をひかないようにほどほどに頑張りましょうかね~

| 木村カエル(gerogero) | 2017/04/01 09:44 | URL |

カエルちゃん♪

だまされた~~~!!!
あの、勝ち誇ったように
大きな顔で躍るカタカナを見るまで
フールだなんて、思いもしなかったわ~。
ついた嘘は、午前中に回収するのが決まりだってね。

いちごの過去画像総動員!
それにしても、すごい!
今年も連休頃には、こんな絵が見られるんじゃね~。

| 飛花ぽん | 2017/04/01 16:19 | URL |

飛花ぽん さんへ

ヤッタね! (^m^)
お付き合いいただきましてありごとう~~
今年もこのくらい取れたらいいんだけど♪
晴れたら真面目に草取りしまーす!

| 木村カエル(gerogero) | 2017/04/01 21:38 | URL |

ビックリしました。イチゴ農家さんに転身かと思ったら・・・BBC放送でも4月1日にはやるらしいですが、木村カエルさんにやられた~(*^_^*)

でも、オイドンは知り合いにイチゴ農家いるので今度遊びに行きますよ~ タダでイチゴ狩り・・・
いや、そんなわけにはいかないので、オイドンの玉ねぎをお土産に持っていきますが・・・ 

絶対、イチゴの方が高いです。

| ワル猫です | 2017/04/02 22:52 | URL | ≫ EDIT

ワル猫 さんへ

苺、高いよね~~(^m^)いいな苺狩り♪
でも、手作りの玉ねぎもなかなかのものですよ!
産地直送の物々交換~♪

| 木村カエル(gerogero) | 2017/04/03 10:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spygrass.blog102.fc2.com/tb.php/3971-0837321b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT