楽しい農業生活!

農業はラクな仕事ではありませんが、楽にやる方法を模索しています!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SING シング

日曜日…
娘のたっての希望で、映画に行って来ました(^m^)
いい天気だったけど、家族サービスも大事だしね♪


SING シング
しんぐ


今年はミュージカルがブームなのかしらん(^-^;) ラ・ラ・ランドも気になるけど、
予告編が面白かったので、こちらをチョイス♪

ストーリーは実に単純でストレート!
経営危機にある劇場主のコアラのバスターが再起を懸けて企画した歌のコンテスト。そこに集まってきたのが窃盗団の手伝いをさせられているゴリラ少年や子沢山でてんてこ舞いのママブタ、野心でやたら態度がでかい小さいネズミ、光るものを持っているのに内気すぎるゾウなどなど。それぞれが抱えた悩みを乗り越え、夢に向かって大きな一歩を踏み出していく、よくある話。
だけど、シング!
それぞれのキャラクターの心情ほとばしる歌が素晴らしく、観客は画面にくぎ付け~
涙ホロリ、最後はノリノリで拍手喝采!元気になれる映画デシタ。

オーディションにはカエルのグループも出てます(笑)

こせいてき

字幕版ではスカーレット・ヨハンソンが声優で、歌ってるとか、エンディングソングはスティービー・ワンダーとか…色々あるわけですが吹替版も良かったよ。いや、凄かった!
声優顔負けの俳優陣の演技?のクオリティが高かったです。
それに歌った時の違和感のなさがすごい~
アナ雪でも唸ってしまったケド、最近は訳す人も歌を作る人もみんなレベルアップしてるね。
特に、ハリネズミの女の子の声を担当した長澤まさみがうまかったです(@-@)
MISIAの歌もよかった…
こんなに気持ちよく歌えたらな~って思いましたよ。

いいなぁ 音痴じゃない人って(^-^;)



いつもこんなところまで読んでいただき、ありがとうございます 
映画の感想は個人的なものなのでコメント欄は閉じさせていただいています。。。

お手数ですが帰り際にポチッと押していただくと、次の記事をすぐにUPします♪
   ↓
関連記事

| 映画館で見た映画 | 22:29 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://spygrass.blog102.fc2.com/tb.php/3975-dc20d68c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT