楽しい農業生活!

農業はラクな仕事ではありませんが、楽にやる方法を模索しています!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミニトマト・オレンジ千果を植えました♪

オハヨウゴザイマス(^-^)/
 は旅行中ですが、薄いネタを水増ししてUPしています(笑)




ここにはひとつだけ赤花さやえんどうを植えていたのですが…
この冬の寒さで消えてしまっていました 


藁をどけて、
いちばん大きくなっていた、ミニトマトのオレンジ千果を植えました。



ひとつだけですよー (^m^) 残りは温室の中で待機中です。
このあとまた寒い日があったのでどうなっていることやら… (^へ^;)




双葉



続いてワサワサになっていた、グランドカバー草花のアンジェリカを…




ポットあげ







するのが面倒で~ (オイこら!)




直に植えてしまいました(笑)



ユリの根元や…

ジューンベリーの根元。




花壇の空きスペースなどなど。






キャベツのボールランナーも植えました♪




ロマネスコたちも…





みんなネット無しなので、
帰ったころにはアオムシに食べられて消えているかも~ 





いつもこんなところまで読んでいただき、ありがとうございます 

お手数ですがポチッと押していただくと、帰宅してからガンバリマス(笑)

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

コメント欄は開けっ放しですが、お返事&コメントができないかもです。ゴメンナサイ 
関連記事
スポンサーサイト

| 野菜作り トマトいろいろ | 06:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カエルちゃん こんにちはー♪

うちも数本植えにしたバジルをそのまま植えつけてやろうと思ってたのに~
ほとんど萎えてやんの・・・・
気力失ったから普通のバジルの蒔き直しはしな~い。
バジルは無くてもなんとかなる!

| らうっち | 2017/04/24 14:06 | URL | ≫ EDIT

カエルちゃん おはようございます

27000歩、頑張って歩いたね。
確かに旅行に行くと一杯歩くね。
当然お腹も減るし、こんなステーキへっちゃらだ〜〜

その他、いろいろ食べ歩き、ジェラードなども、、、、。

ローマでは何処へ行くのかな??
トレビの泉に行って、ヘップバーンのように、、、、??

| 素流人(ソルト) | 2017/04/25 06:26 | URL |

らうっちさんへ

私はバジルのことはすっかり忘れてた〜〜 💦
なんとかなるかぁ? なんとかなるよね(笑)
帰ってから根元に種をばら蒔きするとか(爆)

| 木村カエル(gerogero) | 2017/04/25 06:41 | URL |

素流人さんへ

ふふふ (^_^;) 旅のお話は帰ってからのお楽しみ♪
今日は抑えて、のんびり過ごしましたヨ (^_^;)
明日が最終日!

| 木村カエル(gerogero) | 2017/04/25 06:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spygrass.blog102.fc2.com/tb.php/4012-fcd3fa33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT